ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年02月14日

楽風さんでバレンタインモーニング(笑)(豊田市駅前)




今日はバレンタインデーですね~。
我が家は特に何もなしですが・・・・(^_^;)


朝からちょっと優雅に楽風さんでモーニングでもしよう!
と行って来ましたよ。


楽風さんでバレンタインモーニング(笑)(豊田市駅前)


分厚くてもっちり美味しいトースト。
ハーフサイズが出てくるのだけど、50円追加すればさらにハーフサイズ付きます。
チビも結構食べるのでいつもチビには追加で注文。


がっついてました(笑)


私はアイスカフェオレ氷なし!
ミルク多目~~~~べー


朝からリッチな気分になれました~しあわせ


バレンタインということもあり、チョコを配ってくれました。
ありがと~~~ハート


毎日毎日本当に忙しい主人・・・
朝は私が起きる頃には出て行き、子ども達が寝た後に帰宅の生活。
よく倒れないものだわ・・・・


うちの会社じゃ倒れない人が残る・・・・・
って言ってます。


確かに体が弱いとやっていけないだろうな・・・・
そして何より強い精神力がないとね。


主人が頑張ってくれているから私がこんな自由気ままな生活を送れています。
いつも主人は「好きなことをやったらいいよ~♪」と言ってくれています。
私にはもったいない百点満点のご主人様ですハート


今日は会社の飲み会だそうで・・・・
夜のおもてなし料理をすることもなく、本当に何てことないバレンタインデーになりましたが・・・


感謝の気持ちはたくさん伝えましたにゃん


皆さんにとってもハッピーバレンタインでありますようにキラン


 コーヒー 珈琲香房 楽風 (らふ)

 豊田市喜多町2-160 コスモスクエア敷地内
 TEL 0565-32-0233
 定休日 月曜
 モーニング 9時~11時
 ランチ 11時~14時
 駐車場はコモパーキングのみ  
 1テーブル1枚のみ認証でお願いしてます





同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市)
楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)
 西町界隈散策★thinkでランチ→knotでドーナツ購入→ イーストエンダーズでお茶 (豊田市) (2023-09-20 10:53)
 楽風さんでモーニング  コーヒーチケットが値上げされます!!PayPay最大20%還元店   (豊田市) (2023-08-19 16:22)

この記事へのコメント
旦那様、お疲れ様です。
うちも同じ事を言ってます「倒れない人が残る」と(^^;
ま、倒れてしまったら困りますけどね。

旦那様あっての奥様、
奥様あっての旦那様、
お互いにそんな気持ちをもてたら本当に素敵な夫婦でいられるんだろうな。
バレンタインは、そんな気持ちの再確認の日かも知れませんね。
我が家は簡単に市販のチョコで済ませてしまいましたけどね(笑)
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年02月14日 17:48
✤ぽちこさん

ぽちこさんの旦那様もと~ってもお忙しい方ですよね~。
本当に体が資本。
心配ですよね・・・・・

いつもお互い感謝の気持ちを言葉にしてきた結婚生活です。
やはり言葉にすることが大切ですね♪


うちは市販のチョコすら渡さず・・・・
会社でもらってきたチョコを一緒に頬張っちゃいました(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月14日 17:52
バレンタインモーニング!
新しい!流行らないかな~(笑)
ありがとうございました~~♪

本当に仲がよくて素敵な家族ですよね~~見習わなくっちゃ(〃∇〃)
おかげで私も朝から気持ちが和んだよ。
Posted by 楽風楽風 at 2015年02月14日 19:47
✤楽風さん

今日も朝から贅沢な時間を過ごさせてもらいました~❤

子どもにはかなり手を焼いているだけどね・・・(^_^;)
夫婦仲はいいと思う♪

また伺いま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月14日 21:26
お二人を知ってる者だからこそ、言いたい事があります。
涙が出ました。
空気のような存在ってのは実在しなくて
それはお互いに認め合って信じ合ってこそ
そこに在るようになるもの。
思いを口にするってなかなか難しい。
それが出来るのはとってもステキです♪
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年02月15日 01:43
✤ごちそう家 美人亭 一休さま


いや~ん。
そんな涙が出ただなんて~~~(^_^;)

ありがとうございます<(_ _)>

私にも得手不得手のことがあり、それをカバーしてくれるような関係です。
だからお互いが感謝できるのかな。

いつまでも仲良くやっていきたいと思います♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月15日 09:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽風さんでバレンタインモーニング(笑)(豊田市駅前)