ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年01月16日

身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤




昨日告知致しました豊田市駅前のイベントに参加してきましたよ。


まずは参合館の光の万華鏡「デジタル掛け軸」
18時頃から出るというので、その少し前に行ったらすでに綺麗に輝いてました。


身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤


でも駅前は明るいので、薄く感じましたね。
もっと真っ暗だったら綺麗に見えたかな。


思っていたものとはちょっと違っていたけど・・・・・
掛け軸と言われたらそうか・・・・・


身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤


ミライも展示されていましたが、あまりスポットライトなどは当たってなかったのでひっそりって感じでした(^_^;)


身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤


元マルモリさん跡地では、コンサートが行われていましたよ。
お酒の試飲もできました。
100円にて私も一杯だけ・・・


身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤


身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤


この枡がとってもかわいいハート
檜の香りがとっても良かったです。



身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤


日本らしくこのような松も飾られていました。
美しい!


身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤

元白樺さん跡地では、いろいろなおもてなしを受けました。
こちらは書道。
私はやりませんでしたが、皆さん結構達筆に書かれていました。


身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤


折り紙もいろいろ教えてくれていましたよ。

身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤

そしてこのおにぎり!!
ドキンが作りました~~~~ハート


具はいろんな種類の中から選べましたよ~。

身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤


面白いね~~~~♪
おにぎりバーみたいになってた。

お米もすごく美味しくて、なんか病みつきになりそうでした。

身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤


美味しいお茶まで淹れてもらえて!!
無料でいろいろおもてなししてもらえました(*^_^*)


友達と行ったんだけど、楽しかったな~~~~
夜出かけることがあまりないので、なんか新鮮な気分にゃん


あっちこっちで松丈さんのコロッケを食べている人もいて、その匂いにやられそうでした(笑)
コロッケもしばらく食べれなくなるかと思うと本当に残念でなりませんが・・・・


少し顔を出しただけでもいろんな方との出会いがあり、すごく良かったです。
ありがとうございました<(_ _)>


商店街がなくなるのも寂しいですが、また新たに素敵なビルが立ち並んだ姿を楽しみにしています♪















同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 22:03│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近な日本文化でおもてなし豊田市駅前イベントに参加しました❤