ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年01月16日

魯菴さんで旬の香ランチ(豊田市)



友達と魯菴さんを利用するのは久しぶりかな。
今日はせっかくだから旬の香ランチ1940円を頂きました。


魯菴さんで旬の香ランチ(豊田市)


前菜だけでも大満足でしたよ。
チビがまた食べる食べる!!!

美味しいものよく知ってるわ~~(^_^;)


魯菴さんで旬の香ランチ(豊田市)


お刺身盛りか椀物が選べました。
ドキンは蓮根団子のお椀をチョイス。
薄味で美味しい出汁の中には生麩やくずきり、白玉団子まで入っているの。
美味しい~~~ハート


お刺身はマグロとヒラメでしたよ。


魯菴さんで旬の香ランチ(豊田市)


ドキンは肉料理をチョイス。
旨し豚(うましとん)炙り 卵黄ソース
旨いです。
炙っているだけあって、香ばしい!!!


魯菴さんで旬の香ランチ(豊田市)


見た目的には友達がチョイスした鮮魚の塩焼き ひじきそーす の方が華やかだったけどね~~。
どちらも捨てがたいね!!!


魯菴さんで旬の香ランチ(豊田市)


炊き込みご飯はカブとカニでしたよ。
味付けもちょうど良くて美味しかったですハート
これまたチビが食べる食べる。
すごい食欲です。


魯菴さんで旬の香ランチ(豊田市)


最後にデザートとドリンクも付いてきました。
デザートもチビがパクパク。
今日はめちゃくちゃ食べたね~~~。

ドリンクはコーヒーかゆず茶を選べます。

ドキンはもちろんゆず茶。
友達はコーヒー。


ということで、選択するものは友達とは全て別々でした。
好みが全然違うのかしら(^_^;)


久しぶりにクオリティ高いランチが食べられて大満足!


ごちそうさまでした~~~やったー


 お茶 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
あれっ?同じ日に行ってます!
火曜日ですね。
カウンターで食事したので他のお客さんは全然目に入りませんでした。
見てもわかりませんが、お会いしたかったです^^
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2015年01月18日 22:53
✤ちぃさん

火曜日??
いえいえ。
私は金曜日に行きましたよ~。

ちぃさんも魯菴さん結構頻回に利用されてますね~~。
やっぱり安定した美味しさと満足感が得られますね!

機会があればぜひお会いしたいものです❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月18日 23:10
ご飯とメインが同じだったので、同じ日かと思ってしまいました〜!
このお肉料理美味しかったですね♪
蕪と蟹のご飯も、見た目よりしっかり味がついていてとても美味しかったです(*^o^*)
よく見ればデザートが違いました。
私の行った日はきな粉のプリンと黒豆のアイスで、豆豆でした(^-^)

魯菴さんはドキンさんのブログを見て行き出したような気がします☆
感謝感謝です☆★
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2015年01月19日 01:15
✤ちぃさん

お料理は半月毎に替わると思いますよ~。

魯菴さんは私の好きなお店の1つなので、皆さんにいつもオススメしてま~す♪

今度魯菴さんで遭遇するかもしれませんね~~~♪♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月19日 14:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんで旬の香ランチ(豊田市)