ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2015年01月05日

土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況




今日まで連休のパパ。
子どもは明日まで休みだけどね(^^ゞ


今日なら土岐のアウトレットも空いているかも?
と狙いを定めて、行ってきました。


それでもトヨタカレンダーは今日まで休みなので、結構混雑しているかもしれない・・・・
ということで、朝は9時前ぐらいに出発!!!!


高速乗って行くと、9時45分ぐらいに到着~。


駐車場もガラッガラ。
お店の前を歩いても人がほとんどいない。


土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況


土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況



こりゃ~ラッキーにゃん


とりあえず買おうと思っていたコートと靴を探し歩きまくりました。
ある程度目星をつけてからランチ!
これまたお昼時は混むので11時には食べに行きました。


すごい行列のところがあったけど・・・
寅福というお店。
ここでそんなに並ぶ気もないので、スルー。


たいてい土岐に行くと、紅虎に行っちゃいます。
そこまでものすごく美味しい!というわけでもないけど、まぁ無難な感じです。


土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況


海鮮かたやきそばと点心のセット。
かたやきそばのそばが残念な感じでした。
まぁこだわりはそんなにないです。


味付けは全体的に薄口で良かったですよ。


土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況


コンビネーションランチみたいな感じで、油淋鶏は必須でもう1品を5種類ぐらいから選べます。
その選んだものによって価格が違うのだけど・・・・・
これをマーボー豆腐にしたの。
これがめちゃくちゃ辛くて・・・・
涙出てきたよ・・・・

ここでマーボー豆腐は頼まない方がいいかも。


土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況


子どもはラーメンとチャーハンのセットを頼んでました。
まぁなんてことないラーメンっぽかったけどね。


それとどうしても食べたかった酸辣湯。


土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況


結構たっぷり入ったスープ。
これはお得だったなぁ。

定食にスープがあったからかぶっちゃったけど・・・・
満足。


とまぁお腹がいっぱいになったところで・・・
チビはおとなしくバギーでねんねしてくれて助かったわ♪♪


コートは20%OFFが他のものと一緒に3点買うとさらに20%OFFなどになって40%OFFでゲット。
結構しっかりした作りのものが買えたので、満足!


ブーツはどれもこれもちょっとふくらはぎがキツイ・・・・
すでに売れ残りばかりだろうから、なかなかそこから選ぶのは難しいと断念。



他にもいろいろ見て回ったけど、ほとんどネットで購入している私にとってそこまで魅力的なものはなかったんだな。
そうなの。
アウトレットって気合入れて行くんだけど、結局そんなに運命を感じるようなものに出会えずに帰ることが多いな。


いかにもアウトレット用に用意されたかのようなチープなものもいっぱいあるしね。
よく見定めなければ、あとで「なんでこんなの買ったんだろう???」ってことになることがあります。



アウトレットでいいものに巡り合えたらかなりラッキーな感じ。
まぁ気分転換と思ってレジャー感覚で楽しむ感じかな。


子どもにレゴブロックをその場で買ってくれと言われたけど・・・・
ネットで買ったら4000円ぐらい安くなるので、さすがにネットで買っちゃった(^_^;)


数百円の違いならその場で買ったけど、さすがに4000円も違ったらその場で買えなかったわ・・・
こうしてすぐネット購入ばかりになっちゃうんだよね。


土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況


朝一はこんなにガラガラだった駐車場


土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況


帰るころには第7駐車場でもこんなに満車状態。
恐るべし!!!


お疲れ様~~~~~














同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅
春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 名古屋へお出かけ♪ 鶴舞公園の桜開花状況!からの栄→名駅 (2024-04-01 20:44)
 春休み 子どもとの過ごし方   VS PARKへ!親は別行動    ららぽーと愛知東郷 (2024-03-30 11:32)
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)

Posted by ドキンちゃん at 16:18│Comments(4)おでかけ情報
この記事へのコメント
そうなの~
近年のアウトレットは
「アウトレットで売る用」っぽい物が多いょね
昔は1点物のサンプル品など
すっごくお値打ちで個性的な商品が並んでたもん^^
だから 買う、買わないは おいといて、
レジャー的な気持ちで今はアウトレットを楽しみたいですね^^
で、良い物に出会えたら めっちゃラッキ~☆

今シーズンは私、冬物の服を買ってないです~
イオンモールなどのお店でも惚れる物がなくて^^;
去年とおんなじ服着た私が存在してます。(笑)
Posted by erieri at 2015年01月05日 21:58
✤eriさん

ホントになかなかコレってものに巡り合えません・・・・・

無理無理買うのもねぇ。
って感じだし、それをやってほとんど着ずに捨てたものも多数(^_^;)


だからコレってものがあったら迷わず買います。



結局いっぱい買ってもお気に入りばっかり着ている感じもするし、
数は要らないですね(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月05日 22:42
わぁ~空いてる~
やっぱり午前中に行くのがイイネ♪
お昼も早めに食べるといいのね
私は「スギモト」で1時間半も待ったよ(T_T)
Posted by クララ at 2015年01月06日 11:37
✤クララさん

スギモトで1時間半待ち~~??

あの行列はスギモトの行列だったのかな???
ご飯食べるのにそんなに並ぶのはつらいね・・・・(^^ゞ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月06日 15:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐プレミアムアウトレットに行って来ました 2015年正月明け  混雑状況