ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年12月23日

我が家のクリスマス❤2014




今年の我が家のクリスマスパーティは一足先に本日やりましたよハート


いわゆるイヴイヴですねワイン


我が家のクリスマス❤2014



今回の目玉はなんと言っても、ピカイチさんでオーダーしていた刺身盛り!!!
予算を伝えておくと、素敵な盛り合わせを作ってくださいますよ。


我が家のクリスマス❤2014

こちらでだいたい3500円ほどのオーダーですよ~~~。

トミーが気合入れてくれて、生牡蠣まで入ってました♪
すご~~く豪華!!!



我が家のクリスマス❤2014


お取り寄せしたいくらちゃんをトッピングしてみました~~~。
さらに豪華になりましたよハート



ありがとうございま~~~~~すハート


我が家のクリスマス❤2014


チキンは骨付きをローストチキンにしましたよ。


分量はかなりテキトー。
砂糖やはちみつ、しょうゆ、酒、にんにくなどをぶちこんで昨日から漬けておきました。


オーブンで焼くだけという超手抜き料理!!!



我が家のクリスマス❤2014

サラダはRF1も下見に行きましたが・・・
やはりお高いね~~~(^_^;)


適当にミックスした生野菜たちです。



今日はお酒ではなく、りんごジュースで乾杯!
シャンメリーも見ましたが、なんだかウソくさいし・・・・
青森のりんご農家さんが作ったというりんごジュース。
非売品でめちゃくちゃ美味しかったですにゃん



ごはんものどうしよう・・・・・
と悩んだのですが、ケーキもあるしそれで炭水化物OK?


ケーキも迷ったけど、やっぱりHARBSさんのミルクレープにしました。
3カット買ったら、その辺の小さ目のホールケーキとそう大差ない価格よね。
でもやっぱり美味しいので、ついつい買っちゃうハート


我が家のクリスマス❤2014


やっぱり美味しい♪
この時期、いちごもサンドされているのが嬉しいです(*^_^*)




まぁこんな感じで軽~くクリスマスパーティも終わったので、我が家はクリスマスが終わったも同然(笑)


今年も残すところ1週間ほどですね。
なんかあっという間~~~~。


こうしてどんどん年を取って行くのね・・・・。
年を感じさせない女性になれるように日々努力しま~すべー


年末は伊良湖方面で一泊旅行で~~~すやったー





同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

この記事へのコメント
トミーに葉っぱかけといたけど
奮発してくれたかな?^^
女の人が集まるとやっぱりパーティーも
彩りよいねぇ。
オトコ連中のパーティーとはえらい違いだわ。
HARBSさんの・・・気になるな、
どこらへん?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年12月23日 21:56
✤ピカイチ北村店長さま

いや~。
さすがはトミー!!!
めっちゃ頑張ってくれました♪

美味しかったです❤
またよろしくお願いします<(_ _)>

ハーブスさんは松坂屋の3Fに入っていますよ~。
豊田に来て、京都でも慣れ親しんでいたハーブスさんがあったのでめちゃくちゃうれしかったです。

ここのはお高いだけあってホント美味しいですよ。
いつもミルクレープ食べます。

ぜひ召し上がってくださいね~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年12月23日 22:36
豪華なクリスマスですね♪
ハーブス実は名古屋発祥なんですよ^^
よく学生時代お茶しに行きました

伊良湖方面一泊気になります
どこだろう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月23日 23:26
✤ぷ~さん

そうなんですよね。
ハーブスさんが名古屋発祥らしいですね~。
でも私が学生の頃から京都にもありましたよ♪


昔はもっと大きかったのにね・・・・


今はペロリと平らげられるサイズに(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年12月24日 09:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のクリスマス❤2014