ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年11月11日

ランチパスポート西三河版第3弾⑦ナンハウス 豊栄店  豊田市





ランパス第3弾も7軒目。
まぁまぁのペースですね上矢印


本日午前中は上郷方面で所用があったため・・・・
そのまま友達とランパス片手にナンハウスに行ってきましたよ。


ナンハウスは美里店で利用したことがあるけど、豊栄店を利用するのは初めて。


カレーって途中で飽きてくるから好んで食べに行かないのだけど・・・
500円ならいいねハート



ランチパスポート西三河版第3弾⑦ナンハウス 豊栄店  豊田市


カレーはほうれん草チキンカレーか普通にチキンカレーか選べます。
ドキンはほうれん草にしましたよ。

本当にグリーングリーンしていましたが、結構美味しかったです。

辛さは5段階から選べますが、レベル1にしておきました。
それでも後からピリピリきました。


ナンは顔よりデカイ。
甘くて美味しかったです。
さすがに全部は食べられなかったな。


ランチパスポート西三河版第3弾⑦ナンハウス 豊栄店  豊田市


サラダとスープも付いてきましたよ。
これで500円は安いね。


今度南の方に行ったら、みと浜にも行ってみたいよぉ。
なかなか機会ないけど、ランパス有効期間中に一度は行きたいな。


 コーヒー ナンハウス 豊栄店

 豊田市豊栄町6-121-3
 TEL 0565-26-8105
 定休日なし
 ランパス利用時間 11時~14時




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
え~~!! 
私も今日、ランパス利用で同じ店に・・・
気づかなかったよ~(^_^;)

ほうれん草のカレー美味しかったよね~
美里店には行ったことないんだけど・・・同じ味かな??
Posted by ゆかゆか at 2014年11月11日 18:26
✤ゆかさん

今日はね・・・
遅い時間だったから同じ空間にはいなかったみたいだよ~~~。


以前美里店はランパスとは全然違うときに利用したのだけど、
印象としては豊栄店の方がいいかも。


今日もいっぱいお買いものできたかな~???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年11月11日 20:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート西三河版第3弾⑦ナンハウス 豊栄店  豊田市