ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年10月11日

初✤味噌もんてん(豊田市)



子どもの強い希望により今日のお昼ごはんはラーメン!


選んだお店は味噌もんてんさん。


初✤味噌もんてん(豊田市)



味噌は北海道、伊勢、九州の3種類で選べました。
ドキンはこちらの九州の味噌ラーメンに。
甘口で美味しかったですよ~。


麺は太目のちぢれ麺。
もちもちしていて私好み。




主人は北海道にしました。
ちょっと濃い感じでしたが、濃厚でこれはこれで美味しいです。



初✤味噌もんてん(豊田市)



大盛りは110円でできました。
しかしラーメンも高いですね・・・・。
その辺のランチするのとそう変わらない感じ。


家族で注文するとラーメンとは思えない金額でびっくり~。



帰り際に50円引きチケットがもらえました。
これはありがたい!
また行きたいな。


しかし店員さんが足りてないのか、結構待たされたし・・・
他に呼んでいる人がいたけど、全然聞こえてないし店員さん来ないし・・・・
ちょっと対応としてはイマイチ。


でも味は美味しかったな。



初✤味噌もんてん(豊田市)

初✤味噌もんてん(豊田市)



そして今日はやっと予約していたiPhone6に換えれました。



初✤味噌もんてん(豊田市)


ゴールドにしましたよ♪
設定も兄がいろいろと教えてくれたのでスムーズにやれました。


いつもありがたいわ♪
お兄様、ありがと~。


ホントに便利な時代になりましたね。
これでサクサクに動くので、助かります。
4Sでは既に限界でした・・・・。




 ラーメン 味噌もんてん

 愛知県豊田市逢妻町2-18-26
 TEL 0565-37-1122
 平日・土日AM11:00~PM14:30 PM18:00~PM22:30
 木曜AM11:00~PM14:30







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

この記事へのコメント
iPhone6☆いいなぁ〜
やっぱり時代はiPhoneですよね。そろそろ替え時かな^^;

ラーメンに乗っているのは『はんぺん』ですか?!気になります☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年10月11日 17:46
ドキンちゃん
こんばんは♪

私も九州麦味噌甘口ラーメン食べますよ!
ミニチャーシュー丼も一緒に食べます(*^^*)
そうそう50円引き券もらえますね(*^^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月11日 18:38
✤ぽちこさん

iPhone6いいですよ~~~♪
画面も大きくなったし、何せかなりサクサク♪


ラーメンにのっているのは・・・・
そうですね。
こっちで言えばはんぺん?

さつま揚げっぽい感じのもので、これもまた美味しかったですよ!


✤しばちゃんさん

美味しいですよね~~。
あまり味噌ラーメンって好んで食べませんが、こちらの味噌ラーメンは口に合いました。


ミニチャーシュー丼美味しそうですが、私はそこまで食べられないかも・・・・(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月11日 19:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初✤味噌もんてん(豊田市)