ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年10月08日

信長製麺でセルフうどん食べてきたよ(豊田市) 2015年1月末閉店




2015年1月末閉店予定だそうです・・・・・

友達とランチなのにセルフうどん・・・・
なんてことめったとないことだけど、これはこれで良かった!!!!


八日市&八日ふれあい市を満喫した後は上挙母に最近できた信長製麺へ。


まぁ女性客はあまりいなくて、見渡す限りサラリーマン風の人が多かったですね。


麺のコシを楽しむなら断然冷たいうどんがオススメ。
今回はぶっかけ大を注文しました。


お出汁もしょっぱくなくて、ちょうどいい味でした。
コシもちゃんとあって、普通に美味しかったよ~。


サイドメニューはちくわ天といきたいところだったけど・・・・
今回はなんとなくかきあげ。


信長製麺でセルフうどん食べてきたよ(豊田市) 2015年1月末閉店



こちらで520円。
安いランチでした。


元々喫茶店だったところを居抜きでうどん屋さんになったので、清潔感がありとってもオシャレ。
気持ちよくうどんを食べられました。


子ども用に子ども椅子も用意されているし、店内も広くてゆっくりできるのでベビーカーもOK。


店員さんの対応も良くて、ちょっとしたミスがあったのですが・・・・
わざわざ帰り際にもちゃんと謝ってくれていて、感じが良かったです。
こういうお店、好きですね。


リピート間違いなしです。


ランチ代が安く済んだので、お茶でもしよう♪ってことで・・・・・
向かった先はエコフルタウンにできたFAVORITE CAFE(フェイバリット カフェ)



子連れでも行きやすいカフェで居心地良かったな~~~。




 おにぎり 信長製麺

 愛知県豊田市 丸山町3-50-3
 TEL 0565-41-7408
 11:00~22:00(LO21:30)
 定休日 なし
 




同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

この記事へのコメント
初体験に付き合ってくれて、ありがとう♪
キョロキョロしちゃって(笑)1人じゃなくて心強かった!

店内が明るくて清潔感あるのって(^^)v
店員さんも感じ良かったし、行ってみて良かったね~

今度はカレーうどん食べてみよっかな~♪
Posted by ゆかゆか at 2014年10月08日 21:49
し~まった!今日もそこの存在忘れて
昼に豊田屋行っちゃいました。
もし思い出してそこに行ってたら会ったかもね。^^
信長製麺わかりました、今度いきます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年10月08日 22:33
✤ゆかさん

ゆかさんの反応が斬新だったわ~~~♪
まるで私の若かりしマクド状態だったわね(笑)

居心地のいいうどん屋さんだったね。
また行きたい!

✤ピカイチ北村店長さま

今日は水曜日だったからお休みだったんですね♪
豊田屋さんと迷ったんですよ。
で、結局こちらのお店にしちゃいました。
ニアミスでしたね(^_^;)

一回行ってみてくださ~いな。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年10月08日 23:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信長製麺でセルフうどん食べてきたよ(豊田市) 2015年1月末閉店