ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年09月24日

ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)




今日は久しぶりに山之手にあるルポミエさんでランチしてきましたナイフとフォーク
メンバーがまた珍しいメンツ。

いろんな縁で集まったという感じ。
中には1年ぶりに会う友達も♪


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


こちらのお店のいいところは、パンが食べ放題であることかな。
パンが冷えているのが残念だけど、種類はかなりあります。
そしてどれも結構美味しい。

トースターでも置いておいてくれたら、少し温めて食べられるんだけどなぁ。


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


あれもこれも食べたかったけど、こちらにプラス1つぐらいしか食べられませんでした。


ドキンは魚ランチにしましたよ。1730円

ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


サラダはいろんなお野菜がいっぱいで、ドレッシングも酸味が効いていて美味しかったな。


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)

スープは3種類から選べて、みんなパンプキンスープにしたよ。
秋だもんね!


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


お魚は3種類盛り合わせで出てきました。
ソースも3種類から選べて、ドキンはラタトゥイユのトマトソースにしました。


魚の臭みもなく、どれもとっても美味しく頂けました。
皮もパリパリで美味しかったです。


お肉ランチも同じ料金で迷ったけど・・・・
ヘルシーさに負けました。


他にパスタランチやもっとリッチなレディースランチなどなどあります。


でもパンが食べ放題なので、あまり他でボリュームアップすると・・・・
ますますパンが食べられなくなるので、これで十分です。


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


デザートの盛り合わせもかなりボリューミー。
これにドリンクがコーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べて付きます。


かなりリーズナブルなランチですよね。
ボリュームもあるので人気ですね。


前行ったときより美味しく感じました。
前はお肉のソースがボケた味だったことが印象強くて・・・・(^_^;)


今日は午前中初めて柳川瀬子どもつどいの広場“にこにこ”に行ってきたんです。
前回休館で振られて以来。


すぐに外に出られるので、子どもを追いかける身としてはちょいとしんどいかもね。
楽さで言えば、ゆうゆうの方が楽かな。


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


外のおもちゃがかなり充実してそうでした。
今回は行かなかったけど、今度は外遊び中心で連れて行ってもいいかも。


ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)


おままごとも楽しんでやってました。
今日はランチの予定があったので、バタバタで移動したけど・・・
今度はもう少しゆっくり外でも遊ばせたいです。


12時~13時は利用できないので、ご飯持参できないのがきついね。


それにしても遠いな~~~~~(^_^;)












同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 15:51│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
おいしそうやなぁ♪♪
秋冬はパンが美味しいよね(*^^*)
にこにこでくたくたにさせて、ぐっすり昼寝からのランチ…といきたいねー!
Posted by ももんももん at 2014年09月24日 17:22
✤ももんさん

外遊びさせるにはなかなかいいところだったよ~~~。
ちょっと遠いけどね(^_^;)

ぜひぜひ次回はご一緒に❤

くったくたにしてねんね中ランチ。
いいね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年09月24日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルポミエでパン食べ放題ランチ(豊田市)