ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年09月06日

岡崎市東公園でラマにえさやり体験❤





本当は初めて柳川瀬子どもつどいの丘(通称にこにこ)に行こうと思っていたの。


やけに駐車場が空いているなぁ・・・・
と思ったら、なんと9月10日まで改修工事のため休館????


マジで~~~~???
はるばるやってきたのに、ここで帰るわけにはいかない。


ということで、急遽予定を変更して岡崎市東公園に移動しました車


っていうか・・・・もっと休館することをどこかでアピールしてほしいなぁ。
散々場所検索するためにここ探したんだけど、そんな情報目にしなかったんだよね。


でも今、検索したら・・・・・こんなところに・・・・。


たまたま行ってこれだとホント凹むわ・・・。



でもこの日はお天気も良く、秋風も吹いて日陰は気持ちがいい陽気だったので外で遊べて良かったかも。



たまたま11時からのラマへのエサやり体験ができたのでラッキー。
平日の火水木の11時からのみ。
しかも先着20組。

エサ代として100円支払うのだけど、大盛況!


岡崎市東公園でラマにえさやり体験❤


これがエサやり整理券!
なんとか13番目にできました。


岡崎市東公園でラマにえさやり体験❤


人参は7本用意されていますよ~。


岡崎市東公園でラマにえさやり体験❤


ラマはオス♂とメス♀がいました。
メスの方がおとなしくて、食べ方も優しい感じでした。
オスはガッツリって感じで恐怖さえ感じました・・・・(^_^;)


岡崎市東公園でラマにえさやり体験❤



その後モルモットのふれあいに行こうかと思ったのだけど・・・・
午前中は11時半まで。

ラマのところで結構時間かかって、ダラダラやってたら間に合わずでした。
昼は13時半からだったと思います。


ランチに行っちゃったから、今回はできませんでした~。


でも象さんもいるし、猿もいるし、歩くだけで結構楽しくて体力消耗してくれるのでオススメ。





同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事画像
IKEA長久手店に行って来ました
ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム  
親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店
今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル
同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事
 IKEA長久手店に行って来ました (2024-02-07 19:41)
 ラグビー観戦!トヨタヴェルブリッツ VS 東芝ブレイブルーパス東京  豊田スタジアム   (2024-01-29 09:00)
 親子でたのしむ plug&work ハタヤマルシェ開催!  ハートフラワー三好店 (2024-01-11 11:44)
 今年初の八日市に行って来ました♪   (豊田市) (2024-01-10 16:55)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 大阪旅行2023 3日目②なんば広場オープン 道頓堀リバーフェスティバル (2023-11-30 21:38)

Posted by ドキンちゃん at 07:27│Comments(0)おでかけ情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎市東公園でラマにえさやり体験❤