ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年08月25日

ピカイチホルモン旨し!!!バーベキュー準備にオススメの店 豊田市民市場




昨日のぶどう狩りでのバーベキュー。
心残りはホルモンを焼けなかったこと・・・・・。


結局残ったホルモンはみんなで分け分けして、おうちで焼いて食べました。


焼くと言ってもやっぱり炭火で焼くのとは違い・・・・
フライパンなのでね。
残念だわぁ。


ピカイチホルモン旨し!!!バーベキュー準備にオススメの店 豊田市民市場


ピカイチさんのホルモンはぷりっぷりで味が濃厚で美味しかったわ~~~~~~。
しかしたくさんは食べれないね。
やっぱり途中でくどく感じてしまう・・・。


炭火焼で食べたかった~~~~~!!!!!


今度こそBBQオンリーでお願いしま~~~すハート



ピカイチさんはお肉だけでなく、ホルモンも旨し!!!!!!!


 ビール 豊田市民市場 ピカイチ

 豊田市東梅坪町2丁目21-1
 TEL 0565-35-1633
 定休日 水曜
 



同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 17:22│Comments(5)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
ピカイチさんのホルモンって,ホントのホントにおっいし〜いですよね(*´∀`*)

うちはモツ鍋にして食べたりしますよ♪
写真見たら食べたくなっちゃいました〜
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年08月25日 20:26
✤あゆかかさん

おお~~~~♪
あゆかかさんも食べられたことあるんですね♪


モツ鍋ってこれをそのまま入れるのかな??
味付けじゃないやつですか?

おいしそう~~~。
肉厚?でとっても美味しかったですよ。

ちょっといっぱい食べれなかったので、残ったものはチャーハンにしたらこれまた美味しくて♪
個人的に私もまた買いに行こうっと♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月25日 21:06
私もピカイチのホルモン大好物です。^^
やっぱり焼き肉は網だよね、さっぱりと?網!

わかる!私もはりきって脂ののった旨い肉を
食べようと思っても
そんなに食べられなくなってますもん。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年08月26日 07:25
✤ピカイチ北村店長さま

ホント美味しいホルモンだっただけに、網で焼けなかったこと(今回は鉄板でしたが・・・)が心残りで。

いいお肉たちをご用意してくださり本当にありがとうございました♪

ピカイチさんがあって、心強いです❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月26日 07:38
遅くなってスミマセン(>_<)
モツ鍋のホルモンは,うちは味付けしないでそのまま入れちゃってます(^^)
プリプリでもうたまんないですよ❤
あとは,店員さんに教えていただいた『ギアラ』という部分も一緒に鍋に入れても美味しかったです(^^)

ちなみに『赤から鍋』の味付けでのホルモン投入もすごく美味しかったですよ♪

チャーハンに使うのもすごく美味しそうですね(*´ω`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年08月27日 22:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピカイチホルモン旨し!!!バーベキュー準備にオススメの店 豊田市民市場