ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年08月16日

未来の遊園地  松坂屋豊田店 



松坂屋豊田店で開催中の未来の遊園地へ行ってきました。


未来の遊園地  松坂屋豊田店 


巨大スクリーンの上から落ちてくる記号のような文字(象形文字)を触ると、その文字が意味している絵に姿を変えるという・・・・


未来の遊園地  松坂屋豊田店 


天才ケンケンパ
床に映し出された色とりどりの〇や△や□の上をケンケンパで進むと、音や絵が出るの。


まぁチビはケンケンパ無理なので・・・
ジャンプしたりそのまま突っ走ったりしてました。


未来の遊園地  松坂屋豊田店 


ボールを叩いたり、転がしたりすると、色や音が変化してとても綺麗。
結構これが遊べました。


未来の遊園地  松坂屋豊田店 


お絵かき水族館

みんなが自由に色を塗った海の生き物がスイスイ泳ぎだす。
夢があっていいですね♪


未来の遊園地  松坂屋豊田店 

しかしクレヨンがこれ・・・・
ちょっとげんなり(^_^;)

私は触れなかったわ・・・・・



大人1200円
子ども600円


結構高いよね。
今回はお友達が優待券をくれたから行ったけど・・・・・
自分で出すとなると、どうだろう。


優待券ありがと~~~~~ハート


もう少し広いといいのにね。
松坂屋の催事場だとこれぐらいが限界なのかな。


8月28日(木)まで開催中。
興味のある方は行ってみて。










同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 12:32│Comments(4)豊田市情報
この記事へのコメント
ちょ、うちの子らしき子が写ってます∑(゚Д゚)
金曜日ですか?うちも行きました!
私は入らずに夫と子供だけで。
高いですよねー‼︎
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2014年08月17日 14:41
✤ちぃさん

いや~
うちは確か木曜日に行ったと思います~。

なので、写真のお子様は違うお子様かな???

しかしホントたっかいですよね~~~。
もう少し安ければもっと人が入ると思うんですけどね(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月17日 20:10
今カレンダー見たら、行ったの木曜日でした(^^;;
同じ日ですね。すぐ近くにいたんですね〜!
服といい髪型といいやっぱりうちの子かな?
嬉しかったでーす\(^o^)/
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2014年08月18日 08:56
✤ちぃさん

そうなんですか~~?
じゃあビンゴだったんですね♪♪

近くにいただなんて❤❤

きっとどこかですれ違っているものなのかも♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月18日 10:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来の遊園地  松坂屋豊田店