ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年08月14日

吾秀(ごしゅう) 新居浜市




帰省するとよく利用するお店吾秀(ごしゅう)
こじんまりとしたお店なんだけど、ファンが多いのかいつもいっぱい。


新鮮な刺身やお寿司などが食べられます。


5000円のコースの一部をご紹介


吾秀(ごしゅう) 新居浜市


前菜も見た目に美しく美味しかったです。


吾秀(ごしゅう) 新居浜市


吾秀(ごしゅう) 新居浜市

お刺身は新鮮で、コリコリいってました。


吾秀(ごしゅう) 新居浜市


夏らしい冷たい煮物がまた美味

この他、簡単なお寿司や茶碗蒸し、お吸い物、デザートなども出てきました。



追加でアラカルトも注文。


吾秀(ごしゅう) 新居浜市


やっぱり夏はハモですね!


吾秀(ごしゅう) 新居浜市


馬刺しまでありました。
なんとタテガミ付!!


吾秀(ごしゅう) 新居浜市


お刺身の盛り合わせ


吾秀(ごしゅう) 新居浜市


そしてこちらが上寿司。
ほとんど子どもたちに食べられてしまいました。
子どもにはもったいな~~~~い。


お酒もいろんな種類が揃っていて、呑み助の主人も満足の様子でしたハートウィンク


美味しいものいっぱい食べて充電完了~~~ハート


あっという間の故郷での生活を終え・・・・
豊田に戻る途中、京都で1泊して帰ってきました。


ああ~~~~~~
疲れた~~~~~~


 日本酒 吾秀

 愛媛県新居浜市政枝町2-3-13
 TEL 0897-35-2770 
 定休日 水曜
 





















同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 14:53│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
おかえりなさい~! ワタシも昨日(8/14)に帰ってきました。
また、美味しそうなお店ですねぇ~! (チェックチェック!)
帰省時に垣生の漁港で 偶然 セリを見ましたが、
ハモや地エビがたくさん揚がってました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年08月15日 05:59
✤川崎絶人さま

ハモは子供の頃美味しいとは思わなかったけど・・・
やっぱり大人になって食べると美味しいと感じます。
味覚って子どもの頃から変わるものですね。

垣生の漁港とは・・・
なかなかあちら方面に行くことがないのですが、
新鮮なお魚にたくさん出会えそうですね!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年08月15日 13:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吾秀(ごしゅう) 新居浜市