ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月21日

Dione豊田駅前店で脱毛 グルーポンクーポン





以前グルーポンでお得な脱毛クーポンが出ていたので、迷わず購入していましたハート
3~4週間毎に通うことを勧められ、クーポンの分は使い切りました。

チケットの内容はこちら≫


Dioneというお店で、松坂屋さんのすぐ近くです。


顔・両脇など30ヶ所から選べるハイパースキン脱毛(施術20回/来店最大6回)


とりあえずドキンはひざ下両脚を3回分
両手の指2回分


確かに足はみるみるうちに毛がなくなっていきました。
そこまで毛深くなかったので、まぁこれでいいかって感じ。
他のお店でまたキャンペーンがあれば、何度か試してもいいかも。


しかし指が意外にしつこい。

2回もやれば綺麗になるかと思ってたけど・・・・
あと数回やらないとなくならないかな。


こちらのお店ではその後6回コースで指、手の甲などがセットになって15000円ほどに消費税。
しかし6回も要らんしな~。
手の甲とか要らんしな~と思って、こちらもまた他店で安くできそうならそちら狙いで。


Dione豊田駅前店で脱毛 グルーポンクーポン


ちょっと古めの建物の5階にあるのだけど、中は綺麗にしてあり・・・・
仕切りでちゃんと個室になってます。
清潔感があってスタッフさんの対応も非常にいいです。
そして何より強引な勧誘はありません。


機会があればまた利用してみたいなと思えるお店でした。


脱毛自体は熱くなるものではなく、痛みはほとんどなし。
温泉や日焼け、お酒やその日の入浴がダメっていうお店もあるけどそういった禁止事項は一切なし。


今じゃ小学生から脱毛するそうですね。
結構親子で脱毛サロンに通う人も増えているのだとか。
私たちの思春期と言えば・・・
結構毛の処理方法を話し合っって情報交換して、あれこれ試して大変だったわ・・・・・
今はいい時代ですね。


 足あと Dione
 
 豊田市西町6-3-1 サンコーポ豊田5B
 TEL:0565-42-7338
 11:00~20:00
 不定休
 駐車場はフリーパーキングで3時間無料
 



同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 20:37│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
私も思春期の頃は随分毛のことで悩みました(笑)
脱毛も20代前半に通っていたけど、妊娠&授乳期間でお休みしてる間にお店が移転になり…(T_T)名古屋じゃ通えない〜(>_<)
最近はどこもかなり安くなりましたよね。
こういう情報参考になります♡♡
Posted by ちぃ(*´д`*)ちぃ(*´д`*) at 2014年06月22日 17:18
✤ちぃさん

思春期の頃懐かしいですよね。
今はこんなに安くいろいろできていいなと思います。

強引な勧誘とかあるとこも嫌だし、やっぱりどういう雰囲気かわからないから躊躇しますよね・・・・
こちらのお店はホント良心的なお店という感じでしたよ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月22日 17:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dione豊田駅前店で脱毛 グルーポンクーポン