ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月15日

父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)





先週BBQをしたところなのに、また肉が食べたくなったドキンです。
いかんいかん!!


しかし今日は父の日。
ということで・・・・
カミナリ屋さんでホルモン食べちゃおう。


座敷もあるとのことで、ありがたくそちらを予約して取らせて頂きました。


以前とよたまちなかバルで利用したことがあり、なかなか良かったのでリピートです。


父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)


こちらは厚切りタン。
本当に厚切りで、食べ応えありでしたよ。


父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)



父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)


牛ホルモン。
結構脂ガッツリって感じだから、たくさんは食べられないね。
でも味はイイ!!!
こちらで2人前。


父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)


こちらは豚モツ。
こちらも2人前。

豊田ホルモンより肉厚で、柔らかい感じでした。
豊田ホルモンは豊田ホルモンで結構好きですけどね~~~~♪


こちらのお店の方が落ち着いては食べられるかな。
あと若干豊ホルよりお値段設定は高め。


父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)


レバーなども量は少な目だったけど、美味しかったです。


父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)


モツ鍋食べたくて♪
こちらで2人前。

結構ボリュームあったよ。


〆はもちろん麺。


父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)


こちらはオプションだったよ。
2人前ね。
結構量あったよ。


味も美味しかった。


父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)


チビが食べられるものはあまりなかったけど・・・・
おにぎりも作ってもらえました。
これ、写真じゃあまりわからないけど結構デカイです。


あとはやっぱり麺めっちゃ食べてました。


久しぶりにホルモン食べた~~~~!!!って感じで満足。
店員さんの対応も非常に良くてまた行きます♪



そしてなんと父の日利用で予約していたら・・・・
サービスで焼酎頂いちゃった。


父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)


ありがとうございます♪♪

残ったものはボトルキープ!
水割りセットは210円で用意してもらえますよ。
めっちゃ得した~~~しっしっし



さらにさらに!!
ぐるなびクーポン利用でいろいろなサービスが受けられます。
日曜日は子連れだと20%OFFになるということで、ありがたく使わせて頂きました♪


20%引きはかなり大きい。
おまけに子どもにお菓子のセットまでくださいました。


平日の方がすごく繁盛してるみたいで、日曜ははっきり言ってめっちゃ空いてました(^_^;)
日曜日はファミリーで行くのがオススメ。
ゆったりと食事ができて、良かったですよ~。


こちらも北開発でなくなっちゃうのね~~~。
ざんね~~~~~ん。


 ビール カミナリ屋 豊田店

 豊田市喜多町3-16 6F
 TEL 050-5799-0304
 年中無休
 17時~



父の日ということで・・・・
実家の父には馬刺しを贈りました。
なかなか食べる機会のないものを贈った方が喜ぶかなと思って。
3月に行った九州旅行で馬刺しの美味さに魅了されたので、こちらにしてみました。



楽天の中でも本当にいろんな馬刺しが売られていました。
どれにするのかかなり迷いましたが、やっぱり赤身よりは霜降りかな~と思って、霜降りとタテガミをセットにして送りましたよ。


















同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)

Posted by ドキンちゃん at 20:59│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
美味しそうだねー♡
しかもあれこれサービスが太っ腹!
お店がなくなるのは残念やけど、せっかくの焼酎を飲みに、また行かなあかんなぁ(*´艸`*)
Posted by ももんももん at 2014年06月15日 21:49
✤ももんさん

サービスがすごく良かったよ。
ホルモン食べに行くというとガチャガチャして落ち着かない感じだけど、ここはゆっくり楽しめたよ。


あまりホルモン食べないももん家は利用しないかな???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月15日 23:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日はカミナリ屋さんでお祝い(豊田市)