ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月09日

きりむきりさん松坂屋豊田店出店中 



少し前まで新豊田駅近くに出店していたシフォンケーキのお店きりむきりさん。
気に入っていたのに、日進に移転してしまって残念に思っていました。
たま~に松坂屋さんで期間限定出店されていますね。


久しぶりに見つけたので、思わず買っちゃいました。



きりむきりさん松坂屋豊田店出店中 



フルーツがいっぱいサンドしてあるものもめちゃくちゃ気になる~~~。
でもでも、ここはオーソドックスにプレーンのものをホールで購入しました。
ホールといってもSサイズだから小さ目。



きりむきりさん松坂屋豊田店出店中 



こちらで1000円でおつりがくるぐらい。
とりあえず半分をチビたんと一緒に食べちゃった。
ふわっふわで、卵の味が濃くて美味しかったな~~~。


やっぱりプロが作る味は違うね。


残念なことに出店は本日6月9日まで。
せめて明日までだったらと思うのですが・・・・
これを見て落胆されている方が多いかしら?


次回また出店されるときにでも購入してみてくださいね。


日進や名古屋市緑区にお店もあるので、そちらに行かれてもいいかも。
豊田からなくなってしまったのは本当に残念だわ・・・・。



 ケーキ きりむきり 竹の山店
 
 愛知県日進市竹の山2-2021
 TEL 0561-76-5611
 11:00 ~ 19:00
 定休日 月・火曜日

 ケーキ きりむきり 白土店
 
 愛知県名古屋市緑区白土419
 TEL 052-737-1166
 11:00 ~ 17:00
 定休日 月・火・土・日曜日



同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事画像
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
同じカテゴリー(豊田市のスイーツ)の記事
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 お菓子と喫茶 Dodoさんの焼き菓子をプレゼントに♪    (豊田市) (2024-03-08 15:35)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)

Posted by ドキンちゃん at 14:02│Comments(2)豊田市のスイーツ
この記事へのコメント
最近、チラシもまともに見てないわ(*_*;

シフォンケーキってあっさりしてるから、この季節でも抵抗なく食べられるよね。
こんど日進遠足しようよ〜
Posted by ももんももん at 2014年06月09日 17:41
✤ももんさん

遠足♪遠足♪
いいないいな~~❤
たまには遠出もしたいね!

シフォンケーキ、ふわっふわで美味しかったよん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月09日 20:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きりむきりさん松坂屋豊田店出店中