ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月07日

明日は八日市ですよ~ 挙母神社





明日6月8日(日)は挙母神社とその隣にある桜町本通り商店街で八日市がありますよ~。
いわゆる朝市ですよ~。

バケツ一杯いくらが当たり前。
とっても楽しいので、ぜひご家族でお出かけをハートウィンク


年に数回あるかないかの貴重な日曜日開催。


なかなか荷物持ち同行で行けないので、この日を楽しみにしています。
ちなみに次回の土日開催は11月までないです。


ドキンのオススメの露店などがわかる過去の八日市情報はこちら≫


しっかり今から攻略して挑んでください(笑)
なんとか明日はお天気も曇り。
ちょうどいいかと思います。


八日ふれあい市も同時開催のようです。


元城駐車場横であるので、駐車場は元城駐車場に停めてふれあい市で認証を受けるといいかもしれませんね。
明日は平日のとき以上の人出があることでしょう・・・
ネックはやはり駐車場。


認証をもらうために図書館に走るのも面倒ですよね。
すぐ横でお買いものして認証を受けられるなら、それがラクやったー



とにかくすごい買い物の量なので、クルマは必須ね。
あとショッピングキャリーなんかもあると便利ね。
うちも1つ欲しいなと思ってます。



















同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 23:33│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は八日市ですよ~ 挙母神社