ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月07日

ランチパスポート 西三河版⑭まねきねこ(豊田市)


夢農人マルシェに行ったら、たいてい隣のまねきねこさんでパンを購入することが多いのですが・・・・
今回はせっかくなのでランチパスポート利用でランチしてきました。


まねきねこランチ 700円→500円



ランチパスポート 西三河版⑭まねきねこ(豊田市)


サンドウィッチすげ~~~~ハート
食パン自体ももっちりしていて、とっても美味しいのですが
中身もしっかり手作り感があって美味しかったわ。


ボリューム満点。
これ2つ食べたらさすがにお腹いっぱいになっちゃってね・・・・


残りは持ち帰りさせてもらったの。


ドリンクも結構いろんな種類から選べましたよ。
ドキンはコーヒー薄目のアイスカフェオレにしてもらいました。


しかもお土産に美味しそうなラスクまで頂いた。


ランチパスポート 西三河版⑭まねきねこ(豊田市)


まだ食べてないけど・・・・
またゆっくり頂きますね。


これら全てで500円はなかなかお値打ち。


でもでももっとお値打ちなものを発見・・・・・
11時までならモーニングとしてドリンク代+50円でパンが食べ放題???
どんなパンかはわかりませんが・・・・
1時間だけですが食べ放題なんだとか。


もっと詳しく知りたいわ~~~~~ハート


きっとその方がさらにお得ね。
今度はそれ狙いで行くのもいいかも。


主人と子どもたちはドキンがマルシェであれこれやっている間・・・・
公益法人あすてという施設に行って、ジオラマ見てきてました。
趣味でやっていた人が寄付されたかなんかで、とにかくすごいらしいです。


かなり穴場かもね。
電車好きにはたまらないスポットかも?


こちらにジオラマ運行予定日が掲載されていますよ。



そしてその後主人と子どもたちは同じくランチパスポートを利用し・・・・
すぐ近くの麺麺(めんめん)というお店で焼肉チャーハンを食べてきたようです。



ランチパスポート 西三河版⑭まねきねこ(豊田市)


愛知産米「あいちのかおり」を使ったチャーハンと柔らかい焼肉のコラボだそうです。
若干味付けは濃い感じだったようですね。
ドキンは食べていないので、こちらはとりあえずカウントしませ~ん。
またの機会に食べられるかしら?











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート 西三河版⑭まねきねこ(豊田市)