ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月06日

花ごよみさんで個室ランチ(豊田市)




子連れで行きやすいお店の1つ花ごよみさんでランチしてきました。
個室が多く用意されているうえに、畳の上にテーブル椅子席です。
楽ちん♪


3月までは消費税が5%だったので1570円ほどで食べられたランチも・・・・
8%になって1620円になってました。
やっぱりいろんなところで値上げ感を感じますが、仕方ないですね~。


花ごよみさんで個室ランチ(豊田市)


前菜は見た目にも美しく、酸味のあるさっぱりとしたお味。
バジル風味でちょっと大人の味だったね


花ごよみさんで個室ランチ(豊田市)


少しずついろんなものが詰め合わせられていて、普段あまり食べない子どもちゃんでもパクパク。
やっぱり和食はいいですね♪


これといってガツンとインパクトのあるお料理はないですが・・・
少しずつあれこれ食べられて、満足です。
ご飯はとうもろこしの炊き込みご飯で、美味しかったです。


ちなみにお代りもできます。


花ごよみさんで個室ランチ(豊田市)


今日のメニューはこんな感じでした。
本当にいろんなものが入ってるでしょ~?


花ごよみさんで個室ランチ(豊田市)


デザートは毎度同じだよね。
わらびもち。
とろ~り柔らかくて美味しかったよ。


コーヒーかオレンジジュースが選べます。


デザートまで出てきて2時過ぎまでたっぷりおしゃべりに花が咲いて満足満足ハートウィンク


久しぶりにゆっくりランチができましたナイフとフォーク
ごちそうさまでした~。



 お茶 花ごよみ

    豊田市丸山町9-38-2 
    TEL:0565-28-2360
    定休日 水曜日







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:50│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花ごよみさんで個室ランチ(豊田市)