ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年06月03日

産直プラザでくらら農園さんの味来ゲット~❤




先週の火曜日に引き続き、本日も暑い中産直プラザまで行ってきましたよ。
お目当てはくらら農園さんの味来(みらい)コーン。


やっと出回っているとのことで、早速10時前からスタンバイ!!!
10時過ぎに納品されて、即買いです(*^_^*)


本日購入したものはこちら


産直プラザでくらら農園さんの味来ゲット~❤


手前のキャベツと新たまねぎはお店の前にいたにこにこ農園さんのもの。


大きな大きなキャベツ。
1玉なんと120円。
何にしようかな。


新たまもこの時期ならではのもの。
ありがたく頂きますハート


お店の中で白菜ときゅうり、そしてコーンをゲット。
火曜日は本当にいっぱいお野菜がありました。
すごいです。


帰宅後すぐにコーンを蒸しました。
蒸し器で5分。


産直プラザでくらら農園さんの味来ゲット~❤


綺麗な黄色~~~♪

とっても甘くて、ジューシーで美味しかった~。
ひとりで全部食べそうになったわ・・・・。
4本買えば良かったかしら。


ちなみに2本で380円でしたよ♪


くらら農園さんのコーン出荷予定はこちら≫







同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市)
T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市)
大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ  
大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 オードブルラスク グーテ・デ・ロワ ソムリエを頂きました♪ (2024-01-21 20:57)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 Dodoさんの焼き菓子プレゼントして頂きました♪    (豊田市) (2023-12-26 19:04)
 T-FACEのTマルシェの朝市でもらえた!美味しい焼き芋     (豊田市) (2023-12-18 19:09)
 大阪旅行2023 3日目①アジアンティー 一茶 心斎橋茶寮でお粥モーニング    超穴場カフェ   (2023-11-30 10:04)
 大阪旅行2023 2日目③すし政で晩御飯   天六 天満エリア (2023-11-29 21:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:26│Comments(5)おいしいもの豊田市情報
この記事へのコメント
ドキンちゃん♪
産直は月曜日が休みですよね!
火曜日の開店時が狙い目という事を初めて知りました
いつも夕方に行ってしまうので、品数や外で販売が無い訳ですねえ~(*_*)トウモロコシの一気食い、気持ちわかります(^_-)(笑)
Posted by カトユカカトユカ at 2014年06月03日 19:46
✤カトユカさん

そうなんです。
月曜日がお休みなので、火曜日が大盛況!
ってわけですね。

夕方はあまり品数ないですよね・・・・
行くならぜひ午前中に♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月03日 20:27
ドキンちゃんが美味しいって言う
クララ農園さんの「味来」
美味しいんでしょうね~^^
「味来」って種類のとうもろこしなのかな?
こっちで見かけたら買ってみようと思います^^
Posted by erieri at 2014年06月03日 21:04
ありがとうございます!!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2014年06月03日 22:19
✤eriさん

味来は品種ですね♪

他の農家さんでも作られている方はいらっしゃいますよ~。
見つけたらぜひ買ってみてくださいね!


✤アンドウゲンさま

いつも美味しいお野菜を作ってくださりありがとうございます♪
後日ゆっくりお話を伺いたいので、また連絡させて頂きます~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月03日 22:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産直プラザでくらら農園さんの味来ゲット~❤