ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年04月23日

松丈さんのカレーライス リピート(豊田市駅前)





先日食べた松丈さんのカレーライスにすっかりはまっちゃったドキンです(*^_^*)


今日のお昼は何にしようかな?
ランチパスポートを使って500円ランチも良かったのだけど・・・・
今日はなんかバタバタなので、とりあえずテイクアウト系で♪


松丈さんのカレールーだけもらえないかな???
と聞いてみると、もちろん買えました。
320円でしたよ~。



早速おうちに帰ってひとりカレーしちゃいました♪


松丈さんのカレーライス リピート(豊田市駅前)


ん~~~~うま~~~~ハート
こりゃ~はまるわ。


松丈さんのセットだと福神漬けですが・・・
ドキン家ではらっきょう派。


こちらのらっきょうは、八日市のお漬物屋さんで買うらっきょう。
結構たっぷり入って500円ほど。
なくなってくると、いつも購入します。


ご飯は家にあった冷ごはんだけど・・・・汗
ファンケルの発芽玄米入りのごはんです。


結構たっぷりだったけど、ペロリでした。
美味しかった~~~~ハート


松丈さんのカレーライス リピート(豊田市駅前)


こんな容器いっぱい入れてくれるので、普通にごはん付のときよりカレールーをたくさん食べられますね♪
もちろんごはん付のトッピングなしは420円、トッピングありは525円で購入できますよ~。


トッピングのササミカツも美味しかったけどね~~~♪


単品でいろいろ売っているので、お好きなものを購入してトッピングするのもアリですねハート


家族分欲しいときはタッパー持って来てね~~~~♪
なんて言われちゃったわ。
家族分だと鍋持って行かないとかな(笑)


 ナイフとフォーク 松丈
 
 豊田市喜多町2-53
 TEL 0565-34-1448
 定休日 日曜









Posted by ドキンちゃん at 13:22│Comments(4)
この記事へのコメント
早いよ リピート
ドキンちゃんに今月3回目のカレーを食べさせる。
を目標に早く買いに行って記事アップだ
Posted by kakikaki at 2014年04月23日 18:33
✤kakiさん

あはは。
早すぎでした??

だってホント美味しいんだも~ん。


kakiさん、遅いよ~。
ぜひ早く食べてね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月23日 18:55
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

> 家族分だと鍋持って行かないとかな(笑)

ははは・・・o(^ー^)o
元6人家族の“足立”家も、同じ発想をしちゃいます。
(長女が嫁ぎ、次女が1人暮らしを始めたので・・・今は4人家族です)

ただ『松丈』さんなら、鍋でも対応してくれそうですし
何よりも、それが似合う雰囲気のお店ですよね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年04月24日 12:56
✤ジュエルさま

鍋持ちこみが似合うお店♪
確かに!!!

しかし北開発後どうなるかまだわからないみたいで・・・・
新店舗は鍋持込みが似合わないお店でしょうね~~~(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月24日 15:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松丈さんのカレーライス リピート(豊田市駅前)