ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年04月18日

絶品★松丈さんのカレーライス!!(豊田市駅前)





今日は午前中に美容院に行き、ちょうどお昼を回っちゃったからどこかで外食を・・・・・
と思っていましたが、なかなか子どもと2人で入ろうと思うお店に出会えず汗


思いついたのが、松丈さんのカレーライス。


松丈さんと言えば、チキンコロッケですが・・・・
近年始めたカレーライスが美味しいとの評判を聞きつけておりました。


機会があれば一度食べたいなと思っていたので、今日のお昼ごはんに寄りました。



絶品★松丈さんのカレーライス!!(豊田市駅前)


うわ~~~ハート
いい匂い~~~~しあわせ


絶品★松丈さんのカレーライス!!(豊田市駅前)


結構たっぷりごはんも盛ってくれて・・・・・


絶品★松丈さんのカレーライス!!(豊田市駅前)


福神漬けも入れてもらえます。



そしてトッピングが選べるのですが・・・・
唐揚げかささみフライ。


絶品★松丈さんのカレーライス!!(豊田市駅前)


ドキンはささみフライにしちゃいましたハート
こちらで525円?消費税5%じゃないよ~?


トッピングなしは420円となっていました。
消費税8%なんだけど、こちらの価格で~すしっしっし



そして食べてみました。
ん~~~~~~~!!!うまっ!


あまりカレーを外食したり、テイクアウトしたことがないドキンで・・・・
ほぼ家庭の味のカレーしか知らないのだけど、正直想像以上に美味しかったです。


ひと口食べて甘っ!と思いました。
スパイシー好きにはちょっと物足りないのかもしれないけど・・・
甘口好きのドキンは好みの味でした。


親鶏のスープと親鶏のミンチ、たっぷりの野菜が入ったカレーだそうです。


一瞬ミートソースにも似た感じがしますが、やっぱりカレー味。
カレーなんですよぉ。


なんか病みつきになっちゃいそうな味でした。
これは一度食べる価値ありだと思います。


さすがは元フランス料理人の社長が考案しただけのことはありますねハート


また昼ごはんに困ったときには利用したいと思います♪





 音符 松丈
 
 豊田市喜多町2-53
 TEL 0565-34-1448
 定休日 日曜









同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 14:40│Comments(4)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
タイトルで、ドキンちゃんか?と思ったらやっぱりそうでした

鶏スープで作ってあるってのが非常にそそられます
最近、気になってる商品を買いに行くつもりなのでカレーも買ってくるかな
Posted by kakikaki at 2014年04月18日 16:49
✤kakiさん

ビンゴ~~~~(*^_^*)

いや~びっくりしました。
思っていた以上に美味しかったので♪
明日も食べたいぐらい・・・・

ぜひ一度食べてみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月18日 21:31
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

へ~・・・。そそるなぁ・・・。
『松丈』さんの、お持ち帰りカレーライスですか。

カミさんが豊田出身で岡崎在住なので
“足立”家は、年に1~2回『松丈』さんのコロッケを【大人買い】するのですが
今度はカレーも買ってみようかな?

> 松丈さんと言えば、チキンコロッケですが・・・・

あれ?“足立”家が【大人買い】してる、スタンダードコロッケとは違うの?
(O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年04月19日 11:18
✤ジュエルさん

ご無沙汰しております♪

いえいえ、コロッケ=チキンコロッケなんですよ~。
中に生の鶏肉が入ってるんですよ。
もちろん揚げると火は通りますよ。


揚げ油にも親鶏の脂が入っていて、甘くて美味しいですよね♪


カレーライス、ぜひぜひ食べてみてください。
私は結構好きな味だな~~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月19日 14:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品★松丈さんのカレーライス!!(豊田市駅前)