ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年04月08日

気持ちのいい八日市(豊田市)



冬の間は天気に恵まれなかった八日市ですが・・・・・
今日はと~っても気持ちいいぐらい晴れて、ポカポカ陽気で気持ち良かったな~ハート


朝9時過ぎには挙母神社に到着~ハートウィンク
それでも結構な人出で、ベビ連れは結構キツイです・・・・汗



気持ちのいい八日市(豊田市)


欲しいものはたいてい手に入り、いい感じハート


きゅうりは形が悪いけど、山盛り入って300円。
でもお店によっては、これぐらい入って200円というところも・・・・
お店によってもちろん質も違えば、価格も違うのでいろいろ見て回って吟味して~。


生姜も1盛り200円で買ったけど、違うお店では100円。
まぁ物が違うと思うしかないね♪


小豆も新物の文字に惹かれて即購入したけど、他の店でも新物でした汗
お店によって目方が多かったり少なかったり・・・・
今回は小豆ではなく、大納言だったのでちょっと高めだったかな。

甘くて美味しいと言っていたので、それを信じて・・・・300g400円でした。


海苔もしっかりとした海苔。
50枚ぐらい入ってるかな?800円でした。


たくわんも久しぶりに買ったよ~。
梅しそね~~~ハート
甘くて美味しいの。


おもちは今年最後!!!と言って700g入っているらしいのだけど、なんと300円!
安い~~~。


こんにゃくは八日市で買うこんにゃくが好きで、毎月買ってます。
そこで売っているお味噌もとっても美味しくて、そちらを付けて生の刺身で食べますよ~。


今回は果物類を多く購入しましたよ。
みかんは購入予定じゃなかったけど、一緒に行った近所の友達が半分こしない?
と誘ってきたので、乗りました♪
甘かったですよ~。
バケツ1杯1000円でしたが、こちらで半分500円。


りんごも試食させてもらえて、とっても甘くて瑞々しかったので購入。
1杯1000円だったけど、これまた半分こしました。
光センサーで糖度を計っているので、美味しいらしいわ。


スーパーでは見分けがつかないので、美味しくないものを買わされることもあるので・・・・
こうして試食させてもらえて買えるのは安心だよね。


アボカドも買っちゃった。
美容のためにも毎日食べた方がいいみたいだよね~。
4つで300円だけど、8個だと500円にしてもらえるって・・・・


パインもとっても美味しそうなもの2つで600円だったので、1つずつ半分こ。
食べるのが楽しみだわ~~~~ハートウィンク


気持ちのいい八日市(豊田市)


こちらの果物屋さん。
オススメですよ~~~ハート


今日もいっぱい買ったな~。


いっぱい買い物した後に桜町本通り商店街の振る舞いに間に合いました。


気持ちのいい八日市(豊田市)


わ~い♪
三食団子。
嬉しいなハート


用意されていた箱に辰巳だんごの文字。


碧南からわざわざやってきただんごなんだね~~~音符
ありがとうございます♪
美味しく頂きました!


こうしておもてなしを受けられるのもとっても素敵!


来月は5月8日(木)
晴れるといいですね~~~~太陽







同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 15:20│Comments(0)豊田市情報
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちのいい八日市(豊田市)