ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年04月01日

デンパークに行って来ました(安城市)





友達親子と遊ぶ約束をしたものの、どこに行く~~~?
と悩んだ末、選んだ場所はデンパーク


実は訪れるのは2度目。
1度目はまだ上の子が2歳の頃、冬に行ったので花も咲いてなくて・・・
あまりいいイメージがないまま月日が過ぎていったって感じです汗


さすがは春ね~~~ハート
お花がい~っぱい咲いてたわ。
綺麗にお手入れされてるわ。


入場料600円取るだけのことはあるわね(笑)


デンパークに行って来ました(安城市)


デンパークに行って来ました(安城市)


でもチューリップがだいぶ開き切った感じのものも・・・・。
急に暖かくなったしね。
今日は初夏を思わせられるほど暑かったわぁ。
もっとちゃんと日焼け止め対策して行けばよかった。
帽子は必須ね。


デンパークに行って来ました(安城市)


めちゃくちゃ長~いローラー滑り台もありました。
ドキンも何度か滑りましたよ(^_^;)
久しぶりに童心に返った感じで面白かったなぁ。


デンパークに行って来ました(安城市)


メルヘン号も大人気でしたよ。
15分程度かけて園内を一周してくれるみたいです。


お昼ごはんも何か所か食べるところがあり・・・・
和食を食べようということで、和食処 ふるさと館に行きました。


まぁこれといってめっちゃオススメというわけではないものの・・・・
無難な感じでした。



デンパークに行って来ました(安城市)


ちらし寿司定食にしました。
量的にはそんなに多くはなかったです。

どれも結構甘口のお料理ばかり。


こちらで1200円でした。



デンパークに行って来ました(安城市)


友達は牛丼頼んでたよ。
お肉も安城和牛だか地元のものだったよ。


子どもたちはうどん。
冷凍うどん?って感じで、きつねうどんで680円。
これはお得感全くなしでした。


園内をいろいろ散策した後にはデザートにソフトクリームを食べましたよ。
場所によって価格が違うし、味もきっと違うんだろうなぁ。


今日は暑かったので、ソフトクリームがより美味しく感じましたハート


駐車場には道の駅もあり、新鮮なお野菜などが購入できます。
いちごも小粒だけど普通にきれいなものが1パック130円などで売られていたので、思わず買っちゃった。
めちゃくちゃ安いね~~~。


トマトもファーストトマトと書かれたものが1箱650円で売られていたので買いました。
かなり入っているのでとってもお得。


こういう楽しみがあるのも嬉しいですね!













Posted by ドキンちゃん at 22:38│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デンパークに行って来ました(安城市)