ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年03月24日

豊田屋さんで美味しいうどんランチ(豊田市)



個人的に結構好きなうどん屋さん。
丸山町にある豊田屋さん。


お座敷の個室もあるし、バリアフリーなのでベビーカーもOKよにっこり


豊田屋さんで美味しいうどんランチ(豊田市)


ドキンが注文したのは、ころうどん。
まぁいわゆるぶっかけうどん的な感じ。


薬味もた~っぷりで、心なしか以前よりお出汁も薄味になっていい感じ。


麺も普通に結構なボリューム。
決して大盛りじゃないよ~。


これにしっかりごはんとコロッケや小鉢までも付いてきたよ。
かなりのボリュームですよ。


こんなに付いて800円なんてとっても良心的ハート


小食な女性なら残しちゃうかな。
うちはベビと分け分けなので、ちょうどいい感じでした。


うどんはめちゃくちゃ角が立ってるというコシではないけど、もっちりと結構好きなコシあり。
まったりとできる雰囲気も好き。
たまにふらっと入って食べたくなるうどん屋さんです。


豊田屋さんで美味しいうどんランチ(豊田市)


子どもが注文したざるうどん。
こちらは850円。


なんだかんだペロリと平らげていました。


またふらっと寄りたいと思いますハート



 おにぎり 豊田屋

 豊田市丸山町2-73
 TEL 0565-28-2076
 11時~14時半
 17時~20時半
 定休日 火曜日・第3水曜日



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 14:39│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
家から3分なんだけどなかなか行けてません。
記事読んだらまた行きたくなりました。
鶏なんば(ん?)うどん美味しかったな。
うん、行こう!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月24日 16:48
✤ピカイチ北村さん

あの辺りに住んでらっしゃるんですね~~♪
長閑ないいところですね♪

ぜひぜひまた行ってみてください♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年03月24日 18:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田屋さんで美味しいうどんランチ(豊田市)