ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年03月12日

彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)


元城駐車場近くにある彩花亭(さいかてい)さんで初めて夜に利用させて頂きましたハート


ランチに一度だけ利用したことがあり、リーズナブルで美味しくて好印象でしたハート


今回はコース料理ではなく、単品でオーダーすることにしました。

彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)


本日のお造り盛り合せ 1480円


4人で分けましたが、これは食べ応えありでしたよ~しっしっし
お魚も新鮮で美味しく頂きました。


彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)


こちらは有機野菜のバーニャカウダ 2人前で1200円


甘みのある美味しいお野菜たち。
こちらもまた食べ応えありでした。


彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)


ソースの味もちょうどいい感じで、美味しかったです。
個人的にはもう少しクリーミーなものの方がいいですけどね。


こころthe志さんのバーニャカウダの方が好みでした。


彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)

彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)


前菜の盛り合わせ 2人前盛りにしてもらってます。1200円
小なすの煮物がとっても美味しい。


彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)


天ぷら(旬の野菜の盛り合せ) 750円


これはどれもサクサクでとっても美味しかったですよ~。
前菜の盛り合わせを考えると、こちらをオーダーする方がお得感がありますね。


彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)


市ばん豚の炭火焼き 1600円

こちらがとっても柔らかい豚肉で、炭火の香りが良くて美味しかったな。
和食店だと思いますが、和洋折衷のお料理で良かったです。


彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)


子どもにと注文したのがこちらの親子丼 650円


もちろんごはんは大橋園芸さんのお米ね♪


鶏肉もとっても柔らかいし、卵も濃厚。
味付けは結構甘めでしたよ~。
子ども大絶賛!


彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)


ドキンの好きなすず音もありましたよ~~~~。
しかし1800円。
結構高いね~~~~汗





お料理はどれも素材にこだわった美味しいお料理でしたが、注文したい!と思うメニューが少なかったかも・・・・
定番とは別に本日のオススメなどでもっとメニューが増えると嬉しいですね。


この後ラーメンでも食べに行こうか・・・・
と話していましたが、まぁ腹八分目で抑えよう!ということで、却下。


食べ過ぎ厳禁ですよね汗


ごちそうさまでしたにゃん
またランチで利用したいと思いま~す♪





 ナイフとフォーク 彩花亭

 豊田市元城町1-69 岐阜屋ビル1F
 TEL 0565-32-0556
 11:00~14:30(O.S.13:30)
 17:30~00:00(O.S.23:00)
 定休日 ランチ:土・日曜日 ディナー:日曜日
 店横4台 他フリーパーキング加盟 3時間無料








同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 20:21│Comments(0)おいしいお店(豊田市)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩花亭(さいかてい)でのディナー(豊田市)