ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年02月15日

とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)





ドキンのお友達のお店ビール
とりとり亭さん。


新豊田駅のロータリーのところにあります。


主人はよく利用していますが、ドキンはたま~にテイクアウトで利用させてもらってます♪



こちらのクーポンがグルーポンで出ていたので、迷わず購入していました。


2500円相当のコースが半額の1250円でゲット~~~~~。
飲み放題付だと2000円だったのですが、そんなに飲まないのでお料理だけのものにしました。


とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)


まずは枝豆と鶏皮の唐揚げが登場。

とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)


丹波鶏つくね串。
味付けも美味しい!!!


とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)


丹波鶏もも串とチキン南蛮フライ。
どちらもとっても美味しいです。


チキン南蛮フライは1人1枚出てきてすごいボリューム。
食べきれなかったので、1枚はお持ち帰りさせて頂きました♪


とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)


本日のサラダは豆腐のサラダでした。
ヘルシーで良かったですよ~。
ただオニオンスライスがもう少し水にさらしてもらいたかったなぁ。


とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)


手羽揚げですが、これがまたパリッとしていてとっても美味しかったです。


とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)


ゴボ天ですが、これがまた美味しかったなぁ。
マヨネーズも用意されていましたが、なしで十分美味しい!


とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)

きゅうりのピリ辛。
本当に結構辛くて、ご飯が欲しくなりました。
でも美味しかったですよ♪


とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)

とり雑炊。
こちらにも柔らかい鶏肉が入っていて、美味しくてペロリ。


とってもボリュームのあるコースでした。
これで1人1250円なんて安すぎです♪


最後にシャーベットがやってきました。


とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)


なんだか懐かしい~~~


とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)


後口さっぱり。
ごちそうさまでしたハート


他にもいろいろ注文しようと思っていたのに、いざ食べてみるとかなりのボリュームで・・・・
飲み物をオーダーした程度。


また利用させてもらいま~す♪



 ビール 地鶏炭火焼 とりとり亭 豊田店

 豊田市若宮町8-1-10 新豊田ビル1F
 TEL 0565-35-1110
 17:00~翌1:00(L.O.24:00)
 定休日 日曜 祝日
 
 







同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事画像
とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市)
PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市)
WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市)
かべやさんで送別会    (豊田市)
はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市)
魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のオススメ居酒屋)の記事
 とりとり亭さんでPayPay20%還元♪ 家族利用にもオススメ   (豊田市) (2023-10-10 12:00)
 PayPay最大20%還元★ とりとり亭さんで女子会!  (豊田市) (2023-08-20 11:06)
 WE LOVE とよたで対象店舗を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーンスタート! (豊田市) (2023-08-03 17:56)
 かべやさんで送別会    (豊田市) (2023-06-06 16:43)
 はちえんさんでお疲れ様会♪   (豊田市) (2023-03-19 20:14)
 魯菴さんで久しぶりの晩御飯     (豊田市) (2022-12-07 08:46)

この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
りんたろうと申しますm(_ _)m

とりとり亭さんお料理、テイクアウトもできるんですね!
今度チャレンジしてみようと思います。
とよたまちなかバルのメニューも楽しみですね♪
Posted by りんたろうりんたろう at 2014年02月24日 14:14
✤りんたろうさん

はじめまして♪
カキコありがとうございます<(_ _)>

とりとり亭さん、テイクアウトできるのありがたいですよ~♪
なかなかテイクアウトできるお店少ないですからねぇ・・・

とよたまちなかバル、りんたろうさんも行かれるんですか~?
私も行く予定です♪

いろいろ廻って来たいと思いま~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月24日 17:34
お返事ありがとうございますo(^ ^)o

そうなんです。
最近は桜町のタコスにハマっていましたが、
次は焼き鳥ブームが来そうです(^^)笑

まちなかバル、参加します♪
知り合いが「前売り買ってー(*_*)」と一生懸命なので2枚買いました^o^
(売れなくて困ってるそうですσ^_^;)
賑やかなまちバルになることを期待して、楽しみにしています(^^)
Posted by りんたろうりんたろう at 2014年02月24日 21:01
✤りんたろうさん

桜町のタコスですかぁ。
まだ行ったことないです~(^_^;)

まちなかバル、売れてないんですかぁ・・・
それは宣伝しないとですね(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月24日 23:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりとり亭 グルーポン利用したよ❤(豊田市)