ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2014年01月18日

何年ぶり?ザックイランチ(豊田市)




先日ママ友たちと一緒にベビ連れランチに行ってきました。
子連れで行きやすいイメージだったザックイさん。
何年ぶりだろう・・・・


以前は開店前から駐車場に停めなければ、停めれない???と思うほど繁盛していましたが・・・
今はそこまでではなかったです。


ベビ連れはベビ連ればかりの部屋に案内されます。
まぁその方がこっちも安心みたいなのがあるけどねぇ。


できれば個室利用したかったなぁ。


何年ぶり?ザックイランチ(豊田市)


ドキンは今週のランチをオーダー。
こちらは小鉢が付いてます。
お刺身、キッシュ、ローストビーフ。

正直、どれもちょっとパッとしなかったんだなぁ・・・・
残念水滴


何年ぶり?ザックイランチ(豊田市)


メインはチキン南蛮でした。
鶏肉は妙に柔らかかったけど、求めているチキン南蛮とはちょっと違ってたかな。


タルタルソースは手作り感があって美味しかったです。


しかしこんなにパサパサなごはんは久しぶりに食べました。
どっかの大衆中華料理屋とかで出てくるようなごはん。
古米なのかなぁ・・・・


何年ぶり?ザックイランチ(豊田市)



以前はなかったちょっとしたお惣菜バーみたいなのがあったよ。
こちらは麻婆豆腐。
かなり手作り感のあるもので、結構ピリ辛。


お味噌汁や白菜を煮たものなどもありました。


ドリンクバーも付けました。
冷たいものも温かいものもまぁまぁ種類は多かったけど、そんなには飲めないね・・・・


今週のランチ自体は1050円。
フリードリンクを付けると1260円でした。


他にデザートを付けたりすることもできます。


何年ぶり?ザックイランチ(豊田市)


こちらはお子様ランチ。
以前は100円ぐらいでオーダーできてたけど、さすがに採算が合わなくなったのか・・・・?
今は262円。
それでも安いけどね。


ボリュームは少な目なので、たくさん食べるお子様だと足りないと思います。


トイレの横にはおむつ替えシートなども設置してあり、お子様連れには優しいお店ですよ。
なかなか子連れではランチに行きにくい・・・という方にはとってもオススメなお店ですよ。


 ナイフとフォーク ザックイ 雑喰 豊田店

 豊田市神田町2-9-1
 TEL 0565-31-8388
 11時半~
 ランチは土日お休み











同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 23:46│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何年ぶり?ザックイランチ(豊田市)