ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年12月30日

ほがらかでランチバイキング(豊田市)



家族の要望により本日のランチはT-FACEに入っているほがらかさんでランチバイキング♪


一般的なバイキングに比べて、安心安全な食材が豊富で・・・
メニューもヘルシーなので結構好きですハート


バイキングといってもそんなに食べられませんけどね・・・・汗
時間制限もないし、ゆっくりいろいろ食べられるので満足です。



ほがらかでランチバイキング(豊田市)


毎度そんなにメニューがガラリと変わるわけではないけど・・・・
季節が違うと旬のものが違うので、多少メニューが違ってきますね♪


ほがらかでランチバイキング(豊田市)


冬らしくおでんもあって、美味しかったな~~~ハート

地域柄味噌ベースのものも多いです。


これだけじゃなく、初めてカレーも食べました。
ごはんじゃなくて、うどんにかけてカレーうどんにしました。
家庭的な味でとっても美味しかったです♪


デザートはソフトクリームにしました。
さっぱりとしていて美味しかったですよ~。


ジュースの種類もいろいろあって、いしかわ製茶さんのグリーンティももちろん飲みましたよ~。



主人も喜んでいました。
一般的なバイキングのイメージで行ったら全然違ってたって♪


今回はまちなかクーポン利用でランチは100円引きに♪


T-FACEカードのポイントも結構貯まっていたので、いろいろ引いて安く食べられましたにゃん



お腹いっぱい。
もう晩御飯はほとんど要らないね・・・・汗



ごちそうさまでしたハート


 ナイフとフォーク ほがらか 

 豊田市若宮町1-57-1 T-FACE B館8階
 TEL 0565-33-5130
 定休日 T-FACE休館日
 11時~
 子ども椅子あり










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 17:34│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
ほがらかさんご利用の際は毎回ご紹介下さりありがとうございます☆

本年も夢農人共々大変お世話になりました!
良いお年をお迎えください♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年12月30日 21:00
✤夢農人いしかわさま

いつもほがらかさん利用時にはいしかわさんのグリーンティは欠かせませんね♪♪


主人が会社に持って行ってるのですが、職場の人たちにかなり好評ですよ♪


今年1年もお疲れ様でした♪
また来年もよろしくお願いしま~す。

良いお年を!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月30日 21:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほがらかでランチバイキング(豊田市)