ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年12月26日

閉店(-_-;) 柊亭で子連れランチ(豊田市)


             残念ながら閉店されたようです




先日、冬休みになって子ども連れで遊ぼう♪
ということになり・・・・
豊田市交通安全学習センターに行くことが決まったので、その前に柊亭さんでランチしてから行くことになりました音符


柊亭さんでランチするのは2回目。


今回は上の子がいたので、お子様膳を注文。


閉店(-_-;) 柊亭で子連れランチ(豊田市)


コロッケやから揚げ、プリンなども付いて735円。


結構盛りだくさんだったみたい。
お腹いっぱいだったからと、私にプリンをくれましたにっこり


閉店(-_-;) 柊亭で子連れランチ(豊田市)


お友達が注文したのは、唐揚げ御膳。

ママは違うメニューが食べたかったみたいだけど・・・・
まだ幼稚園の妹ちゃんと取り分けするのに、妹ちゃんの希望で唐揚げに。


でもとっても美味しそうだったな。


大根おろしポン酢も付いていたので、お好みでそちらにつけて食べれたみたいだよ。


私は親子丼定食にしました。


不覚にも写真撮り忘れ~~~汗
前回行ったときに友達のを写真撮らせてもらったので、詳しくはこちら≫


タレが付いてくるので、薄いと感じる方はかけて調整できます♪
元々薄口にしているのは嬉しいですね。


私はそのままでちょうどいい感じでしたが、最後の方で少し足してみました。


あまり外で親子丼って食べないのだけど・・・・
鶏肉がとっても柔らかかったし、味付けも美味しくてペロリでしたハート


ちなみにお米は大橋園芸さんのお米を使っているそうです(*^_^*)


卵はもちろん宮澤養鶏園さんの卵だよね♪


ごちそうさまでした♪


お腹も満たされて、そのまま豊田市交通安全学習センターに行ってきました。
冬休みだけど、平日なので空いているのでいっぱい遊べましたよ。


ミニSLにも乗ったし、ゴーカートも乗れますよ♪


無料で利用できるものも多く、反射板を使ったキーホルダーも無料で作れた良かったですよ。


夜間は事故に遭いやすいので、このキーホルダーをつけて身を守りたいと思います♪


無料で遊べる施設が多い豊田市。
ありがと~~~~~ハート




 おにぎり 親子丼・鶏料理 柊亭(ひいらぎてい)

 豊田市野見山町1-101-8 (和さび跡地)
 TEL 0565-89-8475
  11:00~14:00(O.S.)、17:30~21:00 (O.S.20:30)
 定休日 月曜







同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 22:34│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
あらー!
我が家は今夜行きましたよ(*´ω`*)
めっちゃうまうまだねー。
また行くわ♪♪
Posted by ももんももん at 2013年12月27日 02:52
✤ももんちゃん

夜も良さそうだね♪♪
またレポ待ってるよん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月27日 18:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
閉店(-_-;) 柊亭で子連れランチ(豊田市)