ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年10月18日

DEAN & DELUCAの三段重箱ゲット

子供がいると、運動会などの行事もありお弁当を家族分作らなければならないことが多々あります。
一応お重箱は持っていたのですが、仕切りがないため詰めるのが面倒で・・・・汗


そんなときとっても素敵なお重箱をネットで見てしまい、買ってしまいました。



DEAN & DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)という社名のお重箱。


都会にはデパ地下にお惣菜などを売るお店が存在するそうですが・・・
ここ豊田にはこんなオッサレ~なお店はありませぬ汗


DEAN & DELUCAの三段重箱ゲット


スタイリッシュなお重箱は和でも洋でもいけますね。
おせち料理もこれなら作る気になれるわハート


DEAN & DELUCAの三段重箱ゲット



1段目には2つに仕切られた長方形の容器が2個入っています。
片方だけ使うことも可能。
密閉性のある蓋もついているので、煮物などの汁もれ防止になります。


DEAN & DELUCAの三段重箱ゲット

2段目には小分けできる約5.5cm四方のマスが9個入っています。
品数を増やしても味が移りません。
また取り外し可能なので、食べる時にはそのまま取り出せて便利ハート

3段目には仕切りはありません。
大きなお料理にもってこいです♪


いつも風呂敷で包んでたけど、大きなバンドが付いているので便利。



DEAN & DELUCAの三段重箱ゲット



このお重箱がすっぽり入るクーラーバッグも買ったよ。



たまにはお外でランチもいいね!!


おうちでもこれ広げてランチも楽しいかもハート


主人のお誕生日パーティに作った玉手箱ちらし寿司に活用》
持ち寄りランチで大活躍》
お弁当を詰めて外で食べました》
おせち料理作りました2014≫
おせち料理作りました2015≫
運動会のお弁当を作りました2014≫
子どもとお弁当を食べて日常的に活用≫
秋の行楽弁当に活用2014≫
秋の行楽弁当に活用2015≫
秋の行楽弁当に活用2016≫
運動会のお弁当2017≫
おともだちのお宅への手土産に活用≫
運動会のお弁当2018≫
運動会のお弁当2019≫






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 13:29│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
ドキンちゃん☆
使いやすそうですね(^_^)
私も真似して買いたくなちゃいました!
また宜しかったら、使ったブログを楽しみにしていますね(^_-)
Posted by カトユカカトユカ at 2013年10月18日 21:50
*カトユカさん

お久しぶりです♪

使いやすそうでしょ~~~♥
まだ使えてないけど、使ったらまたUPしますね!!

何詰めようかなぁ。

おせち料理シーズンだと、売り切れになっちゃうかもですので・・・
もしも買われるなら早目がいいかも???
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年10月19日 11:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEAN & DELUCAの三段重箱ゲット