ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年10月15日

無性に食べたくなる!豊田ホルモン(豊田市)



時々無性に食べたくなるホルモン。
久しぶりに豊田ホルモンさんに行ってきましたハートウィンク


ホルモンブームは以前ほどじゃないですが・・・・
結構お客さん入ってましたよ~~~しあわせ


無性に食べたくなる!豊田ホルモン(豊田市)


食欲そそりますか~~~~?

こちらは味噌とんちゃんだよ~。
1人前290円ほど。
安いよね♪

ジャンジャン焼いちゃう~~~ハート


無性に食べたくなる!豊田ホルモン(豊田市)


焼く前の味噌とんちゃんが右ね♪
これで2人前。
ペロリですよ。


左のはレバーね。
生のレバーが食べられないから、焼いて我慢我慢。


牛ホルモンのてっちゃんも注文したけど、これはいっぱいは食べれないね。
美味しいけど、やっぱりあっさりしているとんちゃんの方がいいわハート


無性に食べたくなる!豊田ホルモン(豊田市)


お肉も頼んだけど、やっぱりホルモン屋さんではホルモン食べなきゃね♪



無性に食べたくなる!豊田ホルモン(豊田市)


見て見て~~~~笑える
このご飯メガ盛り笑顔汗


みんなで分けるならこれが一番!


すごい量だよ。


厚切りタン美味しかったけど、レモンがと~~っても小さいのが1つついてただけ。
経費削減だろうけど、もう少し大きいレモンが欲しいなぁ。


無性に食べたくなる!豊田ホルモン(豊田市)



大根サラダもすごい量!
こちらもよかったけど、塩ダレキャベツも最高よ(ゝ。∂)


〆はやっぱり冷麺ね♪


無性に食べたくなる!豊田ホルモン(豊田市)


梅しそ冷麺。
以前は梅干がボン!!って乗ってたのだけど・・・・・
今はタレの中に溶け込んでる感じ。


韓国風冷麺なので、コシがすごいです。


美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたしっしっし



こちらのクーポンでお会計から15%引きよん。
結構大きいよね。
うちはこれで1000円ほど引いて貰えました。


おまけに会員になっているので、サービスで子供にソーセージが出てきたり・・・
会員特別価格のものがオーダーできたりととってもお得。


ホルモンはやっぱり豊ホルだねハート


 ビール 豊田ホルモン


 豊田市喜多町3-55-2
 0565-63-5739
 定休日 第1月曜日 




同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
パパスさんでランチ    (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
タニサラランチ♪    (豊田市)
魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
同じカテゴリー(おいしいお店(豊田市))の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 魚魚丸さんでパフォーマンス!藁焼きのサワラを頂きました!  (豊田市) (2024-04-03 16:14)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)

Posted by ドキンちゃん at 20:48│Comments(2)おいしいお店(豊田市)
この記事へのコメント
ホルモン喰らってるね~~♪
安くてウマイ!! 1番だね(*^^)v

冷麺は食べたことないな~
今度行ったら食べてみよっと( ..)φメモメモ
Posted by ゆかゆか at 2013年10月15日 21:34
*ゆかちゃん

ゆかちゃん、あんまりホルモンっていうイメージないな~。
行ったりするんだね?

冷麺はいつも〆で食べてるよ~。
さっぱりしてるから、後口がいいの♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年10月15日 22:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無性に食べたくなる!豊田ホルモン(豊田市)