ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年10月10日

祥安で個室ランチ(豊田市)





久しぶりのランチ会。


なかなかみんな多忙で、いつものメンバー全員が揃うことは難しいのだけど汗


選んだお店は美里にある祥安さん。
なんと握り寿司食べ放題もあるんだよ~~~。


ランチは1050円からあり、個室で食べられるのでいいですよ~。


祥安で個室ランチ(豊田市)


こちらは祥安膳。 1050円
限定20食。


食べたぞ~~~!!!
って気にはなれなかったけど、いろいろちょこちょこあって女性向き。


内容は週替わりみたい。


以前ランチでも利用したことがありますが、宴会でも利用したことがあります。


個室でランチできる場所をお探しなら、おすすめですよ~。



ランチメンバーでもあるプリザーブドフラワー講師クララさんをはじめ、ビーズアクセサリー講師のめぐみさんやテディベア講師のまつもとようこさん、ロザフィ講師中根さんの4教室合同作品展がコモ・スクエアの楽風(らふ)さんで開催されます。


10月15日(火)~20日(日) 10時~18時
最終日は13時まで


ぜひ美味しいコーヒーを飲むがてらのぞいてみてくださいねハートウィンク
私もいつか伺いたいと思います♪


祥安で個室ランチ(豊田市)







 お茶 海鮮・鮨 祥安

 豊田市美里3-15-15      
 TEL 0120-86-3302
 月曜定休










同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 19:39│Comments(1)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
作品展の紹介ありがとうーーー!!!
初日は台風で大変でしたが
今日からは沢山のお客様に見ていただいてます
近くに来られたら是非寄ってくださいね!

ランチ行きたい(T_T)
Posted by クララ at 2013年10月16日 17:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祥安で個室ランチ(豊田市)