ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年09月21日

夢農人マルシェ梨フェアに行ってきました(豊田市)




毎月第1第3土曜日に開催している夢農人マルシェに行ってきました。
今日は梨フェア

大きな梨を試食させてもらえましたよ♪
とっても瑞々しくて、美味しかったので2つ買いましたしっしっし
1個250円でした。



夢農人マルシェ梨フェアに行ってきました(豊田市)



新鮮なお野菜がいっぱい並べられていましたよ。
ドキンも茄子やパプリカや玉ねぎやネギなどなど。
いろいろ買わせて頂きましたハート

夢農人マルシェ梨フェアに行ってきました(豊田市)


ポン菓子の実演もやっていて、大きな音にびっくり~~~汗

玄米のポン菓子もあったので1袋100円でゲット♪


夢農人マルシェ梨フェアに行ってきました(豊田市)


新米の試食もさせてもらえて美味しかったよ~。
もう秋だねハート


はっぴー農産さんの新米を食べましたが、もっちもちで相変わらず美味しい!!!
はっぴー農産さんのお米を使っている魯菴さんでも、もう新米が食べられるそうですよ~~~ハートウィンク
また食べに行かなくちゃ♪



今日は買った新鮮お野菜でバーニャカウダでも作るかなしっしっし
バーニャカウダの素買ったまま放置してたわ汗



夢農人マルシェ梨フェアに行ってきました(豊田市)



こんなんできるかなにゃん

                  先日のこころthe志さんにて≫







同じカテゴリー(豊田市情報)の記事画像
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市)
パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市)
レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市)
初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市)
自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市情報)の記事
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 加茂川沿いの河津桜が見ごろでした!  (豊田市) (2024-03-15 17:14)
 パンと焼き菓子とコーヒー   西山公園のイベントに行って来ました!  (豊田市) (2024-01-28 14:20)
 レストランほがらか若草店さんがリニューアルオープン♪     (豊田市) (2023-12-20 12:30)
 初めて気球に乗りました!豊田てらこやさんありがとう!!     (豊田市) (2023-12-16 22:46)
 自動運転バスに無料で試乗できます♪    (豊田市) (2023-12-01 12:49)

Posted by ドキンちゃん at 15:52│Comments(6)豊田市情報
この記事へのコメント
今日はご来店いただきありがとうございました!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
来週はスタジアムの産業フェスタで夢農人メンバーが
いろんなところで活躍してますので、
お暇がありましたらぜひ寄ってください^ ^
Posted by ETZ at 2013年09月21日 19:20
お買いものありがとうございました!
Posted by アンドウゲンアンドウゲン at 2013年09月21日 19:28
✤ETZさま

久しぶりにお会いできてよかったです♪

産業フェスタ、もちろん行くつもりで~す♪
楽しみにしています♪


✤アンドウゲンさま

こちらこそ美味しいお野菜をありがとうございました♪
パプリカとっても甘かったです❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月21日 20:14
夢農人マルシェにご来場ありがとうございました☆

拙者のデカい図体がはっぴー農産ののぼりを隠してますね(笑)

パプリカ甘かったって事は早速バーニャカウダされましたか♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月21日 21:13
はじめまして。
近藤果樹園の近藤です。

マルシェありがとうございました。
梨も買っていただき感謝です。

また会える日を楽しみにしています!
Posted by HitoHito at 2013年09月22日 18:17
✤夢農人いしかわ様

うふふ
敢えて石川さんが入るように写真撮っちゃった♪

バーニャカウダにしたのだけど、その素がイマイチで・・・(^_^;)
結局味噌をつけて食べたりしました。
パプリカとっても甘かったですよ~~~。


✤近藤果樹園近藤さま

先ほど梨を頂きました♪
とっても瑞々しくて美味しかったです~~。

またぜひ買いますね!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月23日 18:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェ梨フェアに行ってきました(豊田市)