ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年09月20日

カフェ ベイクでグルーポンランチ




以前買ったグルーポンのチケットをやっと使うことができました。


カフェベイクというお店です。


グルーポンチケットを使うのは今回で2回目。


カフェ ベイクでグルーポンランチ


前よりメニューが増えていました。
こちらのツナとトマトのボロネーゼにしましたよ。


見た目よりごはんの量が多いからかお腹いっぱい。


こちら、なんとなく家でも作れそうなかんじ♪


カフェ ベイクでグルーポンランチ


何のスープだろう?
あまり食べたことのない味だったけど、クリーミーで美味しかったです。


カフェ ベイクでグルーポンランチ


メニューはこちら。
9月10月限定と書いていたので、季節によってメニューが変わるのかな。


こちらにドリンクが付いて本来900円がグルーポンチケットのお蔭で500円でした。
+300円でケーキが食べられるのですが、お腹いっぱいだったから注文しなかったよ。
ゼリーとかババロアとかあって美味しそうでしたしっしっし



 コーヒー Cafe Bake(カフェ ベイク) 

 豊田市大清水町大清水63
 TEL 0565-46-3700
 定休日 9月の最終週から月曜日 第3日曜 
 8:30〜17:00   モーニングもありとのこと






同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:01│Comments(4)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
こんにちわ。
新しいメニュー食べられたんですね。
そうそう、こちらは見た目よりボリュームありますよね♪
ケーキ食べたくても、なかなか食べられませんー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月21日 08:42
✤はなままさん

ケーキ食べようと思うと、ご飯の量をもう少し減らしてもらった方がいいですね♪

でもあれだけならやっぱりあのぐらいの量は欲しいところですよね♪

はなままさんはグルーポンチケット全部使いましたかぁ~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月21日 15:35
こちらのチケットは使いました〜(^_^)v
まだ、使ってないお店もあるんですけどね。
期限切れにならないように使わなくっちゃ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年09月22日 13:40
✤はなままさん

期限切れにならないようにしないとね~~。
うちはもうほとんど使い切ったかな❤

またいいチケットがあったら教えてくださいね~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月23日 18:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ ベイクでグルーポンランチ