ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年09月01日

ラグビー観戦 トヨタ自動車VS豊田自動織機




今日は初めてラグビー観戦をしに豊田スタジアムまで行ってきました。
トヨタ自動車 VS 豊田自動織機の試合です。



ラグビー観戦 トヨタ自動車VS豊田自動織機


意外にお客さんが多くてびっくり。
結構人がくるんだね♪


ラグビー観戦 トヨタ自動車VS豊田自動織機


ラグビーの試合自体、テレビ以外で見たことがなかったけど・・・・
こんな目の前で見れるなんてね♪


休憩時間中にはSKEの子が3人グラウンドを1周して手を振っていましたよ。


試合は自動織機が押せ押せだったけど、結局トヨタ自動車が逆転勝ったそうです。
私はもう途中で帰っちゃったけど汗


何でもやっぱり生での観戦は違いますね♪






Posted by ドキンちゃん at 21:59│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、お客様が出かけていきましたよ~^^
会社から行くように言われたようでしたけど^^;
途中で帰ってくるとか!?
案外、そんな方ばっかりだったのかも・・・しれませんね♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年09月02日 18:15
✤ おかんRiderさん


結構熱狂的なファンの方もいましたけど、
お付き合いで来ている人も多かったですね


結構楽しめましたよ♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年09月03日 09:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグビー観戦 トヨタ自動車VS豊田自動織機