ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年08月26日

豚やろう!土日も格安フリードリンク付ランチ(豊田市)



すごく久しぶりに豚やろうさんでランチしてきました。
土日でも平日と変わらない料金設定でランチが楽しめて、
フリードリンクが付いてくるので、かなりコスパは高い感じがします。


豚やろう!土日も格安フリードリンク付ランチ(豊田市)


鉄板黒豚ハンバーグランチをオーダー。
鉄板で出てくるのでアツアツしっしっし
ハンバーグは割ると中から肉汁がじゅわ~~~~っと出てきますよ。


ソースは自家製デミグラス・和風おろし・照り焼きから選べます。
こちらは和風おろし。
さっぱりとしていて、デミグラスよりこちらが良かったな。


ハンバーグだけじゃなく、付け合せにいろいろついてくるのも嬉しいです。
ただ炭水化物多いなぁ・・・・って感じでしたけどね汗


こちらにフリードリンクまでついて830円。
安い。


他に黒豚のしゃぶしゃぶや黒豚のロースカツ膳などなど
いっぱい種類もあって、どれにするか迷っちゃうね。



土日のランチに困ったときはオススメです。


 ナイフとフォーク 焼酎ダイニング 豚やろう

 豊田市宮口町3-41
 TEL 0565-34-0515
 定休日 木曜
 ランチ11時半~



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚やろう!土日も格安フリードリンク付ランチ(豊田市)