ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年08月02日

すし道楽海斗で姫ランチ(岡崎市)




岡崎って近いようで、なかなか行かないなぁ・・・
ちょっと意を決して行かなければ行かない感じ。


先日すし道楽海斗さんからDMが届いていました。
以前利用した時、アンケートを答えたので・・・・・


そのハガキを持参すると4000円以上のお食事で1000円引きになるというから行かなくちゃもったいない!!!



すし道楽海斗で姫ランチ(岡崎市)



今回も姫ランチにしてみました。
2310円のランチですが、2人で割引券を利用したので1810円で食べられましたよにっこり
お得だな~~。


ネタも新鮮で美味しいし、お醤油もとっても美味しいの。

茶碗蒸しや赤だしなどの味付けもちょうどいい感じで、美味しかったです。
卯の花はちょっと濃い感じでしたけどね汗



すし道楽海斗で姫ランチ(岡崎市)



デザートはなしで、ドリンクが付いてきます。
抹茶ラテにしました。
甘さもちょうどいい感じで、美味しく頂きましたハート


結構ボリューム満点で、おなかいっぱいです。


すし道楽海斗で姫ランチ(岡崎市)




 お茶 すし道楽海斗

 岡崎市井田新町7-27
 TEL 0564-28-7739
 木曜日・第2水曜日定休
 個室1部屋のみあり
 駐車場は4台



同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事画像
千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ     
重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市)
麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市)
岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市)
帆季さんでランチ    (岡崎市)
ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市)
同じカテゴリー(おいしいお店(岡崎))の記事
 千姫さまの岡崎観光案内①まずは「魚信」さんで和食ランチ      (2023-09-18 11:00)
 重の家さんで個室ランチ会    (岡崎市) (2021-12-06 21:07)
 麸屋万商店の生麩ゲット  メグリア本店    (豊田市) (2021-08-09 14:28)
 岡崎中央総合公園★ダカフェのフルーツサンド   (岡崎市) (2021-04-26 15:33)
 帆季さんでランチ    (岡崎市) (2020-11-15 22:10)
 ラヴィデュパン  岡崎食パン 中央食パン(岡崎市) (2020-09-08 20:58)

Posted by ドキンちゃん at 22:55│Comments(0)おいしいお店(岡崎)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すし道楽海斗で姫ランチ(岡崎市)