ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年07月25日

憧れの❤柳宗理キッチンツール


ず~~っと欲しかった柳宗理のキッチンツールたち。
欲しい欲しいと言っても、ボウルにそんなお金かけるの???
と旦那さまの理解が得られず、先送りされていたのですが・・・・汗


待った甲斐あり。
やっと買ってもいいよとのお許しをいただきました~~~~ハート


たいていのものは反対されず、欲しいと思ったらワンクリックで買っちゃうのだけど・・・
これだけは、本当にお許しも出ず・・・
なかなか買えなかったんだよね。



使い勝手やフォルムの良さなど語ったのだけど、料理にボウルのフォルムは関係ないでしょ!
と一蹴。



いやいや、それはね・・・
お料理しない人が言うセリフ。


一度使ったら、この良さがわかるから~~~~~♪


たかだかボウル?
されどボウルですよ・・・・汗



憧れの❤柳宗理キッチンツール


憧れの❤柳宗理キッチンツール



やっぱり惚れ惚れしちゃうわ~~~しっしっし


楽天のアドキッチンというお店で、今だけ30%OFFの文字にいつも早く買わなきゃ!!!
って思ってたんだけど・・・・・
かれこれ何か月も経ってるけど、いつまで今だけなんだろう???






どの口コミを見ても、皆さん大絶賛。
一生ものとして購入している人が多いですね♪


10年使っても、ほとんどへたれてないようです。
楽しみ~~~ハート


ついでにワイングラスも買っちゃった♪


いつもうちでパーティするときにワイングラスが足りなくてね汗
4脚追加で購入~~~わーい






パーティで大活躍間違いなし♪
ステンレストングも買っちゃった。


このフォルムがたまらない~~~ハート






同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市)
空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!!
メリークリスマス!
のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条     
お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市)
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 内藤精肉店さんの新鮮で綺麗な牛レバー♪    (豊田市) (2024-01-20 22:18)
 空飛ぶ羊さんのあったかグッズが超オススメ!!! (2024-01-15 06:33)
 メリークリスマス! (2023-12-25 20:15)
 のせるだけで簡単蒸し器ゲット♪     燕三条      (2023-12-19 23:39)
 お菓子と喫茶Dodoさんがイートイン再開!   (豊田市) (2023-10-28 22:19)

Posted by ドキンちゃん at 14:38│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
素敵ですね!確かにステンレスは一生モノ。さすがにボールではありませんが、私もキッチンで使っている物がいくつかあります。最初は高くて躊躇しましたが、長く使ってその価値が分かるってもんです(^^)
こればかりは毎日使う主婦にしか分からない価値かも知れませんね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年07月25日 14:46
✤ぽちこさん

やっぱり柳さんのはステキですね♪
惚れ惚れしちゃいます♪

大切に使いたいと思います~~~❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月25日 21:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの❤柳宗理キッチンツール