ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年07月17日

持ち寄りランチ ももやにて





久しぶりに持ち寄りランチしてきましたハート
たいてい我が家でやることの多い持ち寄りランチですが、今回はももやハートウィンク



持ち寄りランチ ももやにて


到着すると、既に明太子パスタが出来上がりました♪
味付けもちょうどいい感じで、美味しかったですハート


持ち寄りランチ ももやにて



さらにフォカッチャまで焼いてくれていましたよ♪
まだ作ったことのないフォカッチャ。
やっぱりオシャレだね♪


写真撮り忘れたけど、他に新玉ねぎとわかめとホタテをポン酢で和えたものも用意してくれていました。
ごちそうさまでしたやったー


持ち寄りランチ ももやにて



ドキンは午前中にパンを焼いたので、そちらを持っていきましたよ。
今回はウインナーパン、ハムマヨパン、ごぼうサラダパンにしました。
ごぼうサラダはよくお惣菜コーナーに売ってあるアレです♪
それをのせて焼いただけ。
でもすごくいい感じだったよ♪


持ち寄りランチ ももやにて


お茶タイムにはドキン用にコーヒー少な目のカフェオ~レ♪
あとプリンも作っていたので、こちらも持っていきましたよ。


その辺のランチよりずっといい感じに仕上がったわねしっしっし


また持ち寄りランチしたいなにゃん








同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 20:31│Comments(4)手作り料理
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました(*´∇`*)。
素敵なおみやも…♪♪

次回ももやは男のガッツリめし、豚キムチ丼!
こうごきたい(ほんまかいな)
Posted by ももんももん at 2013年07月17日 21:58
✤ももんさん

うわ~~~♪
楽しみ~~~~(*^_^*)

ガッツリ系も好き❤
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月17日 22:59
わぁーほんとそこらへんのお店よりもおいしそう!!
みなさんすごいなぁー♪

惣菜パンも作られるなんて、もうプロ級ですね!!
ごぼうパン好きですぅ(*^^*)

ももやは、いろんなメニューがあるんですね!!
Posted by ちゃーみー at 2013年07月18日 06:32
✤ちゃーみーさん

ぜんぜん・・・・プロ級ではないですが(笑)

ド素人なりに頑張って作ったパンって感じです♪
ももやは何でもあるみたい~。

私もまだ未体験なことが多くて(笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年07月18日 22:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち寄りランチ ももやにて