ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年06月18日

ニューヨークパパで久しぶりのランチ(豊田市)




今日は山の手方面に出かけたので、ニューヨークパパさんでランチしてきましたナイフとフォーク


ここは予約なくても余裕でしょう♪
と12時前に着いたら、結構な人でした。


12時過ぎだと結構座るところもないぐらいじゃないかな?
繁盛してますね!


今週のランチを注文したのですが・・・・
不覚にもお料理の写真を撮り忘れ汗


今週のサービスランチは、ドキンの好きなミートローフとサーモンのムニエルがついてました。
付け合せはバター風味のかぼちゃの煮物がついてましたよ。
やさしい味がして美味しかったですピース


ミートローフも柔らかくて、味付けもちょうどいい感じでした。


ニューヨークパパで久しぶりのランチ(豊田市)


サラダがたっぷり出てきて嬉しかったです♪
スープは珍しくカレー風味のスープでした。
美味しかったですよ~。
もう1種類はコンソメスープでしたが、カレー風味の方をおかわりしました♪


ライスかパンを選べますが、ここは迷わずライスです♪


ドリンクはトマトジュースをはじめ、オレンジジュースやコーヒーや紅茶などが飲み放題。


なのに880円とは超リーズナブル。
安心して利用できるお店ですね♪


お腹もいっぱい。
ごちそうさまでしたやったー


 ナイフとフォーク ニューヨークパパ カバハウス店


 豊田市丸山町10-5-1 カバハウス 1F
 TEL 0565-28-2581

 



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 16:07│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークパパで久しぶりのランチ(豊田市)