ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年06月13日

ホガラカ エコフルタウン店のモーニング(豊田市)


加茂病院跡地のエコフルタウンにカフェができたというので、行ってみました♪
ティア佳織の店さんやT-FACE内にある穂がらかさんと系列店。
ホガラカ エコフルタウン店


モーニングはなんと7時半からスタートしているそうで・・・・
毎日朝ごはん食べに通う人もいるのでは??


ホガラカ エコフルタウン店のモーニング(豊田市)


ドキンが選んだのはおむすびモーニング。
モーニングと言えば、パンというイメージが強い中・・・・
おむすびやお惣菜がいろいろ盛られていて、これはテンション上げ上げです♪


どれも味付けがやさしくて、とっても美味しかったですハート


ホガラカ エコフルタウン店のモーニング(豊田市)


お友達がオーダーしたのは、黒糖パンケーキモーニング。
こちらもなかなか良さそうでしたが、個人的にはやっぱりおむすびかなおにぎり


ホガラカ エコフルタウン店のモーニング(豊田市)


冷たいのと温かいのいろいろあるドリンクバー付。
おまけにコンソメスープとお味噌汁も食べ放題。


こんなに付いてワンコイン500円とは安い!



もっとゆっくりしたかったのですが、その後所用ありで・・・・・
ホントに食べてすぐ退散!
って感じでもったいない感じ。
もっとゆっくりしたかったなぁ。


ホガラカ エコフルタウン店のモーニング(豊田市)


普通にトーストが付いたモーニングもあるみたいですよ。
どれも500円みたい。


ランチはサラダバーも利用できるみたいなので、ぜひ今度利用してみたいと思います~~。


6月いっぱいまで使えるモーニング50円引き券頂きました!
今月中にまたモーニング行けるかしら???


    その後ランチ利用してきました≫


 ナイフとフォーク ホガラカ エコフルタウン店

 豊田市元城町3-11 エコフルタウン内
 TEL 0565-63-5880
 定休日 月曜日(ただし祝日除く)
 
 モーニング 8:30~11:00  
 ランチ 11:00~14:30(オーダーストップ14:00)
 カフェ 14:00~17:00(オーダーストップ16:30)

 子ども椅子あり
 



同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事画像
カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市)
珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング     
motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス    
PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア
あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店
器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪
同じカテゴリー(豊田市のオススメモーニング)の記事
 カフェドクリエでモーニング  アットインホテル (豊田市) (2024-04-15 20:15)
 珈琲 遇暖(ぐうたん) 豊田丸山店でモーニング      (2024-04-09 17:57)
 motta(モッタ)さんのパンを買って来ました JA高橋テラス     (2024-01-25 15:16)
 PRONT(プロント)でモーニング 災害用備蓄スタンドBISTA発見!     (豊田市)  コモ・スクエア (2023-12-05 17:07)
 あぶさんとモーニングからの空飛ぶ羊であったかグッズ購入   (豊田市)   PayPay20%還元店 (2023-10-22 15:52)
 器が素敵だと料理が映える!!!   hechicami(ヘチカミ)さんの器が素敵すぎる♪ (2023-10-06 21:33)

この記事へのトラックバック
おはようございます♪くま子です。先週ルーコにも職場体験に4人の中学生が来てくれました!普段、中学生と関わることなんてないので不思議な空間でしたあ、あたしも中学生のころ職場...
モーニングまとめ19 豊田/瀬戸【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2013年06月30日 11:05
この記事へのコメント
モーニング利用ですか~~
私は今日、ランチで利用しましたよ♪
ニアミス(笑)??

おむすびって珍しくて良いね~
どちらのモーニングも美味しそう(*^。^*)

50円引き券持って今度は一緒にモーニング行きましょ(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年06月13日 17:26
ゆっくりしたい気持ち分かります・・・。
私は 仕事前にモーニングしたので、ゆっくり出来ず・・・でした。
トーストがついたモーニングもあるんですね!
それに、私が行った時は 味噌汁もスープも無かったです・・・。
色々変わるのかな・・・。
また 行ってみようと思います(#^^#)
Posted by ももた at 2013年06月13日 20:12
✤ゆかちゃん


ホントにニアミスだったのね~~。
私たちがもう少しゆっくりモーニングしてたら、出会えてたかも??


6月中に割引チケット使ってモーニング行きたいねぇ。

予定が合えばぜひ!

✤ももたさん

早々に行かれたんですね~~♪
いろいろとメニューも試行錯誤されているのかもしれませんね。


またぜひ行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年06月14日 17:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホガラカ エコフルタウン店のモーニング(豊田市)