ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年05月30日

ひだまりカフェとんぼでランチ(豊田市五ケ丘)


今日は初めて五ケ丘にあるひだまりカフェとんぼという喫茶店を利用しました。
こちらの特徴としては、2Fに子どもを遊ばせるスペースがあるという点です。


ネット上にもあまり情報がなくて、私も初めて知りました。
友達からのオススメだったのですが、やはりまだまだ知らないことは多いなと思いました。



いわゆる一般的な喫茶店に近い感じなので、そんなにシャレたものはなく・・・・
よくあるパスタやピラフ、カレーライスといったものから定食がある感じ。


ひだまりカフェとんぼでランチ(豊田市五ケ丘)


ドキンはオムライスにしました。
まぁなんてことないオムライスですが、普通に美味しく頂きました。

おうちでご飯している延長っぽい感じでしたけどねしっしっし


こちらで750円ですよ~。
ドリンクは別途250円です。


ひだまりカフェとんぼでランチ(豊田市五ケ丘)


ランチは11時からのようで、こちらはメニューの一部。
この他にもガッツリ系のものがいろいろとありました。


ひだまりカフェとんぼでランチ(豊田市五ケ丘)



モーニングもやっているみたいで、近くのベル幼稚園のお母さんなどがよく利用されているそうです。

ひだまりカフェとんぼでランチ(豊田市五ケ丘)


キッズスペースはこんな感じ。
おもちゃも結構あって、テレビゲームなどもあるようでしたよ~。


今日はお友達に2歳のお子様たちがいたので、ここで遊んでくれていたので・・・
ママたちはまぁまぁゆっくりランチができたようでしたよ~~~しっしっし



外食したいけど、なかなか子連れだとできない・・・
と諦めている人も多いので、良かったらこういうお店から利用してみてはいかがでしょう。
お店の方もとても子どもに優しい感じでしたよ~~。


 コーヒー ひだまりカフェとんぼ

 豊田市五ケ丘7-17-1
 TEL 0565-80-9050

 




Posted by ドキンちゃん at 15:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひだまりカフェとんぼでランチ(豊田市五ケ丘)