ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年05月19日

すしの店大学本店のランチ(豊田市)


先日、ドキンのお気に入りのお店の1つ
すしの店大学本店でランチしてきました。


ゆっくりと落ち着いた雰囲気で、個室に近いお部屋で食事ができます。



ランチは1500円からありますが、いつも2100円のランチを注文していますよ。



すしの店大学本店のランチ(豊田市)



たぶん寿司の内容が違うだけで、あとは同じものだと思います。
どれも味付けがちょうど良くて美味しいです。


すしの店大学本店のランチ(豊田市)


前菜もついてきます。
なすがとっても美味しかったな♪




すしの店大学本店のランチ(豊田市)



茶碗蒸しと赤だしもついてきますよ。
茶碗蒸しも味付けがちょうどいいし、口あたりもとってもなめらかで良かったな。


すしの店大学本店のランチ(豊田市)


ごまプリンもついてきて、大満足のランチでしたキラン


いつ行っても、量も味も満足です。
またランチ会でも利用したいなぁ。


すしの店大学本店のランチ(豊田市)


1部屋にテーブルが2つ。
ベビーチェアも用意されているので、お子様連れにもやさしいお店ですよ~。


店員さんもとっても応対が良くて、気持ちがいいですしあわせ



 お茶 すしの店大学本店 (エコフルタウン東)

 豊田市元城町3-65
 TEL 0565-32-5665
 定休日 水曜日
 11時半~14時  17時~21時
 駐車場は店前に数台、248沿いにも駐車場有り



同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 22:28│Comments(2)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
やだ、パンランチもいいけど、このランチも行きたいですぅ~(^^;
フリマが終わったら少し気分的に楽になるので、是非あちこちランチ、ご一緒して下さいね~☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年05月19日 22:33
✤ぽちこさん

フリマ、もうすぐですね~~♪
頑張ってくださ~い♪

こちらは本当にいいお店ですよ~。
ぜひ予定立てましょう!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月20日 16:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すしの店大学本店のランチ(豊田市)