ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年05月12日

母の日は魯菴さんでランチ(豊田市)



今日は母の日でしたね~ハート


私も一応母ですが・・・特に何もされてませんがーん

そして私の母へもまだ何もしてません。


またこちらに来るので、そのときに私の誕生日祝いを兼ねて魯菴さんでお食事する予定です音符


近々魯菴さんを利用するのですが・・・
その前にランチでの利用。


いつ行っても変わらず美味しいハート
間違いないですねハートウィンク


母の日は魯菴さんでランチ(豊田市)


前菜だけでテンション上がります上矢印


嶺岡豆腐というものが出てきましたが、豆腐という感じじゃなく・・・・
なんかクリームチーズのスイーツって感じでした。
調べてみると・・・・くず粉や生クリームなどで作られるようです。


クックパッドにいっぱいレシピがあったので、今度作ってみたいわにゃん



メインは肉か魚から選べるのですが・・・・


母の日は魯菴さんでランチ(豊田市)


私はこちらの鮮魚料理をチョイス。
木の芽のソースがかけられていて、とっても美味しかったわ♪

ホタルイカのグラタンがこれまた最高!
ホタルイカってこういう食べ方があるんだね~~~ハート
と、感心感心♪


母の日は魯菴さんでランチ(豊田市)


主人がチョイスしたのは豚ヒレ肉のお料理。
柔らかくて味付けもちょうどいい♪

胡麻豆腐の天ぷらが最高です!!
とろっとろ~~~~ハートウィンク


母の日は魯菴さんでランチ(豊田市)


ご飯は土鍋で登場♪
おこげもありましたよ~~~ハート

本日は新生姜の炊き込みご飯でした。
ホント美味しい♪♪

新生姜買ったら、作ってみたくなる逸品。


こちらに赤だしとお漬物も付いてきますよ♪


母の日は魯菴さんでランチ(豊田市)


デザートまで付いてきちゃう♪
黒糖シャーベットとマンゴーあんみつ???


あっさりとしていて美味しかったですよ~~。


平日は奥様方ばっかりって感じですが、さすがに休日は旦那様など男性の姿も♪
あとおひとりでゆっくりランチを楽しまれている方もいらっしゃいましたよ。


こんなに付いて1570円。
とってもリーズナブル。


さらに今回はコラボプラスさんのクーポンを利用させて頂きまして・・・・
ランチが100円引きになりました♪


5月末までの有効期限ですよ~~~ハートウィンク



今日もごちそうさまでしたどきどき
また次のときもよろしくお願いしま~すしあわせ




 ナイフとフォーク 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110
 コモスクエアEAST棟1F
 
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜日





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
パパスさんでランチ    (豊田市)
タニサラランチ♪    (豊田市)
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 パパスさんでランチ    (豊田市) (2024-04-11 20:03)
 タニサラランチ♪    (豊田市) (2024-04-07 17:15)
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)

Posted by ドキンちゃん at 20:15│Comments(0)豊田市のおいしいランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日は魯菴さんでランチ(豊田市)