ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年05月01日

GWの平日は長島アウトレットへGO!渋滞なし




今日は長島のアウトレットに行ってきましたハート


去年の今日も行ってたのよね~~~ハート

   その記事はこちら≫

GWでも今日は平日。
全てが順調に進みました♪


去年は9時過ぎに家を出発して、長島IC出口でちょっと渋滞につかまりました。
今日はね・・・その教訓を活かして家を8時半過ぎには出ました。


9時ちょっと前に豊田東ICに乗り、9時20分ぐらいには長島出口手前に♪
渋滞なくかなりスムーズ。


アウトレット自体が10時OPENなので、長島SAにて休憩。
同じことを考えている人が多いのか、結構車が停まっていましたよ。



今日は豊田でも強風でしたが、長島は海の近くなのでこれまたすごい強風。
だからどうやらスパーランドでは、スチールドラゴンなどが運休だったよう・・・・。
だから来園者も少なかったんじゃないかな???


こういうときが逆にねらい目かもね???


10時少し前に長島SAを出ると、料金所前は結構並んでいましたね。
SAからだと料金所までかなりスムーズなので、オススメ。


駐車場もかなり近いところに停められて、本当に順調順調♪


次に混雑するのはお昼ごはん。


皆さんが買い物に夢中になっている隙にレストランへGO。

まだ11時にもなっていないのに、お昼ごはんスタート。
今回初めて矢場とんのトンカツを食べました。


GWの平日は長島アウトレットへGO!渋滞なし


わらじトンカツだっけ?
こちらは半分味噌で半分ソースってやつを選びました。
これで1680円。


結構なボリュームでしたよ。


思ったより結構うすっぺらいトンカツだなぁ・・・ってのが印象。
味はまぁ・・・・普通かな。


個人的にはリピートはないかな。


GWの平日は長島アウトレットへGO!渋滞なし


トンカツがすごい量なので、もう1つは四川担々麺 杏亭の担担麺にしました。


適度な辛さでなかなか良かったです。
主人は辛すぎると言ってましたが、私はちょうど良かったですわーい


こちら単品で850円でした。



ランチはそこそこにして、買い物に戻りました。
時間は11時半。
既に飲食店前には、長蛇の列!!


次に向かったのはアディダス。
13時までほぼ全品40%OFFわーい


7点も購入したのに、1万3千円ほど。
超安いですハート


その他GAPは全品半額。


お店によっては、3点買うと20%引きなど、まとめ買いすれば安くなるお店もしっしっし


ついつい気が大きくなって、この際だからハートと、買ってしまいますね汗


アイスクリームが食べたいと、向かった先はコールドストーン


GWの平日は長島アウトレットへGO!渋滞なし


期間限定のアロハ・ピナという商品をオーダー。
相変わらず楽しく歌いながら作ってくれましたハート


GWの平日は長島アウトレットへGO!渋滞なし



写真とはなんか違う気もするけど汗
杏仁の味もちゃんとしていて、マンゴーもたくさん入ってました。


GW期間中はこのLove itサイズが610円→550円ですハート


楽しい1日でしたハート







同じカテゴリー(旅行)の記事画像
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道
島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食   
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界
島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー
同じカテゴリー(旅行)の記事
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目③姫路城からの有馬温泉 (2024-03-22 21:32)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目②鳥取砂丘→回転すし 北海道 (2024-03-21 21:52)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 3日目①三朝温泉 三朝館の朝食  温泉街ぶらり散歩 (2024-03-21 17:24)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目③三朝温泉 三朝館に宿泊 夕食    (2024-03-20 18:59)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目②境港で鬼太郎の世界 (2024-03-19 16:48)
 島根・鳥取山陰旅行 2024 2日目①玉井別館で朝食後→出雲大社→島根ワイナリー (2024-03-19 10:56)

Posted by ドキンちゃん at 18:54│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
平日のアウトレットってお得だよね♪
ナガシマはお店がめちゃ多くて好きだけど、フードコートが混むから時間ずらすのがカシコだね~。次はそうするわ(>_<)
Posted by ももんももん at 2013年05月02日 00:17
✤ももんちゃん

みんなの流れの逆逆でいけば、うまく進められるよね♪
結構楽しめたよ~。

赤ちゃん連れ、すごく多かったよ~。
また行ってみて~~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年05月02日 14:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの平日は長島アウトレットへGO!渋滞なし