ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年03月05日

宮澤養鶏園さんの美味しい卵(豊田市)



夢農人メンバーに気づいたらいた!?
先日のマルシェで宮澤養鶏園さんの卵を初めて購入しましたハート


こちらは黄身のみ。



宮澤養鶏園さんの美味しい卵(豊田市)


ぷっくりした黄身・・・・
そして何より色がすごく濃い!!

揺らしても揺らしてもつぶれない・・・・
すげ~~~~しっしっし


今日はこちらを使って、まずかぼちゃのカスタードクリームを作りました。


Cpicon レンジで簡単!南瓜のカスタードクリーム♡ by ノブリンコ



これがめちゃくちゃ美味しい!
そしてそれをさらにかぼちゃパンの生地でくるんで焼きましたハート


Cpicon ♡かぼちゃカスタードのクリームぱん♡ by ノブリンコ


宮澤養鶏園さんの美味しい卵(豊田市)


一部ハムマヨパンにしましたが、ほとんどをかぼちゃのクリームパンにしましたよ。
めっちゃ美味しい!


宮澤養鶏園さんの美味しい卵(豊田市)


中にはたっぷりかぼちゃのカスタードクリーム。
これはお弁当用のアルミカップに入れて、しばし冷蔵庫で休ませておいたら・・・・
チュルン♪と外れてそのまま包みやすかったです。
これは便利ね~~~ピース


かぼちゃもたっぷり摂取できるし、美味しいしで・・・
また作ろうと思います。


宮澤さんの卵はまだいっぱいあるので、今度はシンプルに卵かけごはんで食べなきゃ♪
ごちそ~~さまでしたハート




同じカテゴリー(手作り料理)の記事画像
いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書!
味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪   
親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋
秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~
ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪
トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!   
同じカテゴリー(手作り料理)の記事
 いちごのマフィン作りました♪  レシピ覚書! (2024-03-13 16:07)
 味噌開き!約4年もの どて煮作りました♪    (2023-11-10 13:47)
 親鶏の煮込み料理!コクが違う♪ まるでラーメン屋 (2023-10-17 16:44)
 秋の味覚!栗をゲット♪圧力鍋で茹でてみた~ (2023-10-05 17:29)
 ホットサンドソロ「4w1h」買いました!早速作ってみたよ♪ (2023-10-01 08:01)
 トミーの魚やさんで買ったお刺身の盛り合わせで手巻き寿司!    (2023-09-12 22:23)

Posted by ドキンちゃん at 17:09│Comments(4)手作り料理
この記事へのコメント
ええー!!めっちゃ美味しそうなんですけど!!

宮澤さんとこの卵はSサイズでも結構大きいし沢山入ってるよね。
たまごかけごはんは是非普通のお醤油で!出汁醤油より全然味が立ちます♪♪

花本町の自販機で買ったの?
Posted by ももんももん at 2013年03月05日 17:16
★ももんちゃん

先日のマルシェで購入したよ~~~♪
自販機もあるんだね♪
今度直売所に行きたいなぁ・・・・

出汁醤油より醤油ね!
了解で~す♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年03月05日 17:24
宮澤さんの卵・・・ほんとに美味しいですよね~^^
我が家はTKG専用に使ってますが(笑
ちなみに、醤油ではなく、かき醤油ですけどね^^;

先日、うっかり、マルシェの帰りにバイクで
転んでしまい、5個割れちゃったので、それで
オムレツにしたら、これまた美味しすぎました♡

かぼちゃダイスキなので、かぼちゃクリームパン
めちゃめちゃ美味しそう~^^さすが~☆
Posted by おかんRider at 2013年03月05日 20:16
★おかんRider さん

え~~?
バイクで転んじゃったですと~?
大丈夫ですか??

お怪我なかったですか?


オムレツも美味しそう!!!
本当にきれいな卵でびっくりでした♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年03月05日 20:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮澤養鶏園さんの美味しい卵(豊田市)