ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2013年02月25日

シェモンアミでランチ(みよし市)



2回目の利用になりますが・・・・
みよし市役所横にあるシェモンアミさんでランチしてきましたナイフとフォーク


こじんまりとしたお店なので、すぐに満席に・・・・
予約なしで来店した人たちが何人も食べられずに帰られていましたよ汗


1500円と3000円のランチがあるようです。
とりあえず1500円のランチを・・・・しっしっし


シェモンアミでランチ(みよし市)


かぶのスープにたっぷりオリーブオイルがかけられています♪
結構濃厚でしっかりした味ですよ~。
クリーミーで美味しかったな。


パンは自家製酵母パン。
2種類用意されていて、お代りができるようでした。


シェモンアミでランチ(みよし市)


今日のメニューはこんな感じ。
前菜ですが・・・・


シェモンアミでランチ(みよし市)


こちらは私が選んだ パルマ産生ハム 鮮魚マリネなどおまかせサラダ


生ハムかと思ったら、お刺身も入っているという感じでした。
野菜たっぷりで嬉しいですね。


シェモンアミでランチ(みよし市)


こちらは主人が選んだ 生牡蠣 茄子 ほうれん草のスペイン風オムレツ


こちらは牡蠣がとっても美味しかったよ。
臭みもなくて、なかなか良かった。


お隣で食べられていたのが国産牛カルパッチョがついてくる田舎風パテだったのですが、このお肉がめちゃくちゃ美味しそうだった!!!
これにしとけばよかったかなぁ???


シェモンアミでランチ(みよし市)


緑緑していて、何かわからない?
ホタルイカ 白菜のトマトパスタ 大葉風味
これ、なかなか良かったよ!

ホタルイカが丁寧に処理されていて、新鮮さが伝わる味でした。
白菜との組み合わせ、さらには大葉が入っていて、斬新な感じ。

味はちょっと濃いめかな。
でも美味しかった。


シェモンアミでランチ(みよし市)


こちらは主人がチョイスした 3時間煮込んだ豚バラ肉のポトフ仕立て 春菊添え


ちょっと香草の香りが強めに効いたポトフでした。
豚バラ肉はとっても柔らかくて良かったです。
塩ベースだと思いますが、若干こちらも塩が強い?

全体的にちょっと濃いめの味付けのお店ですね~。




シェモンアミでランチ(みよし市)



デザートも付いてきました。
コーヒーか紅茶がついてきますよ。


こんなに付いて1500円とはなかなかお値打ち。
念願のランチに行けて良かったよ~。


 前回のランチ情報はこちら≫


 ナイフとフォーク シェモンアミ

 みよし市三好町小坂69 三好センタービル1F
 TEL 0561-76-1223  予約は必須
 定休日 水曜

 








同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事画像
野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市)
またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市)
初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市)
豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市)
お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市)
菜の詩デート♥(みよし市 黒笹)
同じカテゴリー(おいしいお店(みよし市))の記事
 野菜と糀のカフェ このはなさんで久しぶりにランチして来ました!!! (みよし市) (2024-03-27 10:55)
 またくる珈琲さんでベーグルモーニング       (みよし市) (2024-02-10 22:56)
 初★またくる珈琲さんでモーニング      (みよし市) (2022-10-04 18:14)
 豆腐料理と美味しいお米のお店「マメコメ」さんでヘルシーランチ    (みよし市) (2022-09-26 10:45)
 お魚ダイニングyoujin(ゆうじん) 三好店に行って来ました    (みよし市) (2021-09-21 18:01)
 菜の詩デート♥(みよし市 黒笹) (2020-06-22 13:11)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェモンアミでランチ(みよし市)