ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年12月31日

1年間お世話になりました❤



あれよあれよと言う間に大晦日。
なんかポッカポカの陽気で、あまり大晦日って感じじゃないですが・・・・汗


ブーログを始めて5回目のお正月を迎えます。
今年もたくさんの出会いがありました。
ありがとうございました<(_ _)>


記事数はこちらで1581本になるようです。
我ながらよく続けているなぁ・・・・
と自分を褒めてやりたい気分です。


「ランチするときにいつも参考にしてるよ~」


「ドキンちゃんが紹介していた店に行ってみたよ~」


という生の声を聞く度に嬉しくなります。
ありがとうございます♪


まだまだ知らないことがたくさんあると思うので、
知り得た情報は、できる限り公開していきたいと思います♪



今年は我が家にとっては一大事があり、生活は一変しましたが・・・
幸せな日々を過ごしております。


できることからコツコツと・・・・
来年も1日1日を大切に人生を楽しみたいと思います♪


皆様にとっても幸せな年になりますようにやったー




1年間お世話になりました❤



                                          












Posted by ドキンちゃん at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
1年間お疲れさまでした♪

今年は初めてコメントさせてもらえて勝手にですが…うれしかったです!!
今までは覗かせて貰ってただけなので(^o^)

来年もよろしくお願いします♪来年も素敵な年になりますようにヽ(^^)
Posted by りんちゃん at 2012年12月31日 14:54
★りんちゃんさん

ありがとうございます♪
コメント嬉しかったです!

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月31日 18:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年間お世話になりました❤