ハート豊田市のおいしい店 》
ハート豊田市のオススメモーニング 》
ハート豊田市のおいしいランチ 》
ハート豊田市のオススメ居酒屋 》
ハート豊田市情報 》

2012年12月12日

魯菴さんのチーズ茶碗蒸し

今日は豊田スタジアムでブラジル戦があるため、駅前はどこか異国の地のように外国人ばかり。
大騒ぎしている人も結構いて、ちょっと怖かったよぉ・・・・


予約なしで行けるかどうかわからなかったけど、魯菴さんにランチ行ってきましたハート
運よく入れてラッキ~~~ハート


今日は1890円のランチをコラボプラスさんのクーポン券を使って1790円で食べてきました目がハート



お刺身かお椀物を選べるところで・・・・
今日はチーズ茶碗蒸しがあったので、そちらをチョイスハート



魯菴さんのチーズ茶碗蒸し



相変わらず美味しいわ~~~♪
中にはモッツァレラチーズ(だと思う)が入っていて、ビヨ~ン♪
茶碗蒸しにチーズ??って思うかもしれませんが・・・・
これがまたなかなか美味しい。


上にのっているのは肉味噌。
こちらもまたマッチしています。


中には白玉やアボカドまで入っていて、いろんなサプライズがピース


めちゃくちゃ斬新~~~~しっしっし


魯菴さんのチーズ茶碗蒸し


前菜ももちろんステキ!
今日はなんとなんと、ドキンの大好きな白子が出てきました♪
もうそんな季節ですよね~~~ハート


魯菴さんのチーズ茶碗蒸し


大根おろしとポン酢がよくあう~~~
チュルン♪といっちゃいましたハートウィンク


魯菴さんのチーズ茶碗蒸し


メインはお肉かお魚を選べます。
今日は鶏肉でえび芋と一緒に春菊あんかけで頂きました。


あんかけはちょうどいい味付けで、最後まで綺麗に食べちゃったハートウィンク


魯菴さんのチーズ茶碗蒸し


今日の土鍋ごはんは、蟹とカブでした。
ちょうどいい味付けで、ご飯はもっちり上矢印


魯菴さんのチーズ茶碗蒸し


デザートはきなこアイスクリームとゆずゼリー。
そしてドリンクがコーヒーかゆず茶が付いてきますよ♪


2千円以内で食べられるなんて本当にお得!
ごちそうさまでしたハート



そろそろふぐの季節ハート
この冬も魯菴さんでふぐ食べに行くよ~~~~音符



お茶 和 is 魯菴

 豊田市喜多町3-110 コモスクエアEAST棟1F
 TEL 0565-32-1255
 定休日 月曜





同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事画像
初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市)
オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市)
coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市)
STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市)
魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市)
mottaさんのパン     (豊田市)
同じカテゴリー(豊田市のおいしいランチ)の記事
 初★RICOmocoさんのランチにやっと行けた!     (豊田市) (2024-03-28 17:25)
 オリーヴァエテルナさんのサンドイッチたち      (豊田市) (2024-03-26 17:21)
 coffee喜多町喜多琉 &goheymochi喜多琉さんでランチ     (豊田市) (2024-03-25 17:26)
 STREET & PARK MARKET  桜城址公園   (豊田市) (2024-03-24 17:21)
 魯菴さんで女子会ランチ     (豊田市) (2024-03-14 22:06)
 mottaさんのパン     (豊田市) (2024-02-25 21:45)

Posted by ドキンちゃん at 15:02│Comments(5)豊田市のおいしいランチ
この記事へのコメント
やっぱり!魯菴さん!
目で見てるだけでも、おいしさが伝わってきま~す^^

あ~~~同じ定休日が本当に残念><
近かったら・・・お仕事中のランチでもいけるのに・・・。

ドキンちゃんのブログでいつも楽しませてもらってます♪
ふぐ・・・ふぐ・・・ふぐ・・・何とかいける方法考えてみるか(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月12日 16:44
★おかんRiderさん

定休日が同じだとなかなか行けないですよね(^_^;)
残念・・・

魯菴さんは、本当に素晴らしいですよ~。
ぜひ行ってみてくださいね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月12日 16:49
私も実は夕方あたり豊田市駅周辺をうろうろ!
あまりのすごい勢いの外国方々に少しびっくりしてしまいました(^^;)
商店街のおばちゃんもびっくりな注文をされて驚いてました

ふぐの季節ですねぇ〜!
冬はおいしいものがありすぎて困ってしまいます(^o^)
Posted by りんちゃん at 2012年12月12日 22:16
おいしそう。お出汁がほんと効いてて、
ウチでは出せない味だね~。
アパートからもスタジアムの歓声が聞こえてきたよ~。

そういえば私、ふぐ料理って食べた事ないかも。
Posted by ももんももん at 2012年12月12日 22:33
★りんちゃんさん

昨日は本当にすごい外国人の数でしたね。
2万人?でしたっけ(^_^;)

ゴミなどのマナーが悪すぎて、うちの子どもはめっちゃ怒ってました。

冬は海の幸がますます美味しくなりますね♪


★ももんさん

ふぐ料理食べたことない~?
私は淡路島で初めてふぐのコースを食べて以来、めちゃくちゃはまって・・・


今は毎年魯菴さんで美味しく頂いています♪
交通費もかからず、ふぐを楽しめるので嬉しいです!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年12月13日 14:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魯菴さんのチーズ茶碗蒸し